【モンスターハンター狂竜戦線】珠を集めてお年玉を貰おう!!!「ネタでは無いですよ!まじめに金欠なのです!」【GARO・Galaga】

おはようございます

 

今回の記事は、巻き上げられたお年玉をホールから取り返してやる!です

 

まあリアルに取り上げられたお金をパチンコ屋の店長から回収しようと言う去年もやったような企画なんですが、今年もやります!『と言うかもう実践は終わってるんですが;;』

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お年玉?玉?珠!と言う事で選んだ台は「狂竜戦線・GARO」

お正月と言えばお年玉なんですが、嬉しかったのは学生時代までですよね;;

 

社会人になってしまえば、あげる方になってしまうのでこんな風習は無くなってしまえばいいのになんて思ってしまいますが、貰ったものは返さなければいけないので受け入れてしまう自分が悲しいです

 

まあ社会人になったおかげで堂々とパチンコ屋に行けるようになったので店長さんからいただくことにしました!

 

このブログで珠と言えばこの台しか無いでしょ!

 

珠を集めてお年玉get!「狂竜戦線」

0回転から座った狂竜戦線なんですが、この台で珠を集めるためにはまずARTに突入させることが大事ですよね『何を当たり前のことを・・・』

 

初ボーナスは3k投資の70Gでしたが、ARTには入らず追加1kの49Gでもスルー

 

初ARTは追加1kの3回目のボーナスから特リプを引いて

 

f:id:usiusi111:20210107091815j:plain

この顔ですよ!

 

f:id:usiusi111:20210107091843j:plain

初期ゲーム数は20Gだったものの珠が良い!!!(赤と青ですが赤が有るだけでラッキーです!)

 

f:id:usiusi111:20210107091851j:plain

1戦目で紫珠も獲得してこのARTは伸びるぞ!!!

 

f:id:usiusi111:20210107091859j:plain

2・3回目の探索中にボーナスと最高の展開になりますが、3戦目のバトルがまさかの狂竜化!

 

f:id:usiusi111:20210107091907j:plain

最後の一個で(しかも黄色!)QUESTを引いて勝った時は本当に震えましたが、上位ART狂竜戦線はここからが一番大事なんですよね

 

狂竜戦線で見せ場が作れたらこの台は勝てる!

初期ゲーム数が20Gだと何もできないまま終わっていくものですが、今回はボーナスも付いて来てるので大きなゲーム数を乗せるチャンスです!

 

f:id:usiusi111:20210107091917j:plain

見れただけで嬉しいライオンさんなんですがこの時は本当に震えますね

 

f:id:usiusi111:20210107091925j:plain

残念ながら最低保証の40Gで良い狩珠も獲得できなせんでしたが、討伐パートで1個目の珠を割られなければ狂竜戦線は継続します

 

f:id:usiusi111:20210107091935j:plain

何とか継続させてメダルを増やしていくことに成功するも

 

f:id:usiusi111:20210107091943j:plain

1077枚の獲得で終了

 

モンハンはこのぐらいでいいとしてこの店にはもう一台玉集めが出来る台が有ることを思い出しました

 

パチスロGARO

f:id:usiusi111:20210107091954j:plain

まあ1度も打った事は無いのですが、玉集めゲーと言う事だけは知ってますが、

 

f:id:usiusi111:20210107092002j:plain

魔界とか行っても意味が全然分かりません;;

 

f:id:usiusi111:20210107092011j:plain

やっと玉集めが出来ると喜んだのですがここまでに半分ぐらいメダルが飲まれてしまいました

 

f:id:usiusi111:20210107092021j:plain

何とか玉を6個まで増やしたのですが

 

f:id:usiusi111:20210107092029j:plain

パリンパリン割られて単発終了『本当に北斗です・・・』

 

最後に向かった台はまさかの「Galaga」

次に向かった台が最後の実践機種になります

 

f:id:usiusi111:20210107092037j:plain

まさかの「Galaga」ですよ

 

一応理由も有ります!

 

「集めるのがダメなら打てば良い!!!」ですね

 

最後に打ったのは1年以上前なので記憶が曖昧なんですが

 

【新台ギャラガ】どうしても打ちたいものがありまして『シンディごめんね』【ゲームは散々遊びました!】 - パチスロ日記

 

とにかくスイカを引かないことには始まらない台だと言う事は覚えてます

 

しかし初当たりは336GでREGと美味しくない展開だったのですが、この後

 

f:id:usiusi111:20210107092105j:plain

直撃?からBIGを引いて3連

 

f:id:usiusi111:20210107092114j:plain

その後は連荘はしないものの細かい当たりを繰り返して気が付けば

 

全てのコインが飲まれてました;;

 

あれ?

 

まあ久しぶりに打てて楽しかったので楽しかったです

 

最後に

店長からお年玉をと書き出した今回の記事ですが、ただの趣味打ち記事でしたね;;

 

まあいつも趣味打ち全開なので許してください

 

今回はこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村