【新台ギャラガ】どうしても打ちたいものがありまして『シンディごめんね』【ゲームは散々遊びました!】

4月27日の家庭菜園の記事書いたあとどうしても我慢できなくなり出勤

 

昨日の家庭菜園の記事はこちら

 

www.usiusi111111.work

久しぶりの11時間稼働で帰ったら爆睡してました「ごめんなさい」

 

昨日打った台は可愛い子は全く出ません

 

ディスクアップに飽きたわけではないんです

 

よく行くホールに新台で入った台がどうしても打ちたくなってシンディから浮気しました;;

完全初打ち予備知識0


f:id:usiusi111:20190427182954j:image
Galaga(ギャラガ)です

 

ゲームの方本当に好きでよく遊んでたんですよ

 

これは打つしかないと久しぶりに朝から打ちに行きました

 

並ばずに開店してからの入場でしたが、1台しかないのに取れました(ディスクアップは全台埋まってたのに)

 

ほとんど台の知識無しでの実践ですので手探りで打っていきます(実は何も知らないまま打つのは好きなんです)

 

打ち出すと投資1kおそらくスイカからの


f:id:usiusi111:20190427161537j:image

レギュラー
f:id:usiusi111:20190428064031j:image
終了後Crushランプがついて1G連

 

連チャンからのボーナスは全てF揃いのBIGなので

f:id:usiusi111:20190427160308j:image

今日初めてのBIG(シングル揃いでしたが)

BIG終了後はボーナス中のスコアに応じてギャラガゾーン中の連チャン率が変わるらしいのですが

 

確か最初のスコアは6000点ぐらいだったような

 

f:id:usiusi111:20190427160427j:plain

点数が6000ならDランクでボーナス当選率は通常時の3倍(スコアに応じてE=2倍・D=3倍・C=6倍・B=8倍・A=20倍の恩恵があります)だったのですが連チャンしました

 

3連ぐらいで終わったのですが、もちろん続行です

 

ここから当たりは早いのですがREGが多く全く増えない状態に

 

やっと動き出したのが3時ぐらいでした

 

と言っても通常BIGからのギャラガゾーン中で連荘やっと箱に手が届いたぐらいですが

 

このチャンスゾーン中に初めての

f:id:usiusi111:20190427182913j:image

F図柄がダブルで揃う

 

シングルとダブルの違いはBIG中のスコアが2倍になることですが
f:id:usiusi111:20190427183027j:image

36200点?

 

まあ連チャンしましたが(Sランク取りたかった)

 

この後は800枚ぐらいの箱を維持したまま下皿プレイのまま9時ぐらいに撤収

 

約1000枚ぐらいあったので+18kでした

 

打ってみた感想

どうしてもスイカ待ちになるのは仕方ないんですがもう少しチャンスアップ演出多くてもいいかなと思いました

 

元がキャラの少ないゲームなのでオリジナルキャラとか入れて欲しかったです

 

まだ6000Gぐらいしか回してないので偉そうなことは言えませんが・・・

 

最後に

いろいろ撮った中で一番面白かったのがこれ


f:id:usiusi111:20190427220552j:image

チェリーとリプレイが揃ってるおそらくリプだと思いますが確認できてません(多分リーチ目役ではないかな?)

 

後はREG中にこんな目が

f:id:usiusi111:20190427160519j:plain

終了時に1G連しましたがこれが関係あるのかな?

 

いろいろ書きましたが殆んど自分で打ってみた感想なんで間違いが多いと思います(解析とかはあまり見ないんで;;)

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします