【パチスロ七つの大罪】AT中のカットインが!「まさかのキリン柄!」

こんにちは

 

最近よく打ってる七つの大罪ですが、アニメも面白いですよね

 

個人的に好きなアニメですのでパチスロの方でも楽しく打たせてもらってます

 

そんなパチスロ七つの大罪で面白い展開になったので今回記事にさせてもらいました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

AT中にキリン柄が!「パチスロ七つの大罪」

前回の実践では12k投資した所で完走できましたので2400枚+αのメダルを持ってるのですが、次の当たりは320Gでボーナスを引くもののATはスルー

 

その後331Gで

 

f:id:usiusi111:20210105155234j:plain

ホーク4個から入ったパトホークチャンスの85%からボーナスを引くと出てきたのはまさかのエピソード!(この時点でATが確定です!)

 

f:id:usiusi111:20210105155254j:plain

キングのエピソードは感動ものですね

 

f:id:usiusi111:20210105155304j:plain

エピソードが終了するとAT・Seven Deadly Sinsに突入するわけなんですが、このAT中にまさかの

 

キリンカットインからの!

今回初めて見たキリン柄です

 

f:id:usiusi111:20210105155315j:plain

このカットインで金バーが揃えば魔人覚醒に突入するわけなんですが、確率が低いです;;

 

そもそもこの演出は、罪図柄が揃うための演出だと思ってますのでかなりビックリしました

 

f:id:usiusi111:20210105155325j:plain

見事に上段に揃って

 

f:id:usiusi111:20210105155334j:plain

魔人覚醒に突入しました

 

今回の魔人覚醒は一味違う?

ここまで魔人覚醒は2回引いてますが(フリーズで)2回とも駆け抜けと言う引きの弱さを最大限に発揮してますが、今回は違いました

 

f:id:usiusi111:20210105155344j:plain

バトルへの発展も良いし

 

f:id:usiusi111:20210105155355j:plain

しかも勝てると言う今までの魔人覚醒は何だったのかと言う展開で3連続でボーナスを引くと

 

f:id:usiusi111:20210105155404j:plain

ボーナス中にVストックから

 

f:id:usiusi111:20210105155414j:plain

ホークタイムなんか持ってきて正にイケイケ状態だったのですが

 

f:id:usiusi111:20210105155422j:plain

2連の897枚の獲得で終了してしまいました;;

 

まあ十分楽しめたので3000枚ほどのメダルを交換して実践終了となりました

 

今回の記事はこんな所で終了です

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村