【パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱】今回はパチスロ好きのただの乱れ打ちです「何も考えないで打つのは楽しい!」【G1優駿倶楽部・パチスロ七つの大罪】

おはようございます

 

やっと休みになったのですが、寒波到来でとんでもなく寒くなってます

 

雪の少ない地域なのに起きたら真っ白でした;;

 

金曜は、この雪のせいで仕事が早上がりになってしまったのでまだ見れてなかった七つの大罪の3期目を見たのですが、個人的に1期目で止めておけばパチスロの方は楽しめたのではないかと思います;;

 

今回の実践は、パチスロ七つの大罪からです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

乱れ打ちこそ真の立ち回り?

この日は特に打ちたい台も無かったので七つの大罪からスタートした訳なんですが、初当たりは6k投資の244GでしたがARTには入らず追いかけるものの

 

100Gでスルー220Gでスルーと良い所無しで投資だけかさんでいきます;;

 

f:id:usiusi111:20210109093824j:plain

見せ場らしいものと言えば「罪熱」ぐらいですかね;;

 

f:id:usiusi111:20210109093847j:plain

その後も追いかけるもののエリザベス覚醒レインボーからボーナスをスルーした所で心が折れて次の台に移動する事に

2台目は、「G1優駿倶楽部」

総投資15kで次に選んだ台はG1優駿倶楽部でしたが、こちらも初当たりが遠く8k投資でナリタブライアン(2連確定)だったものの

 

f:id:usiusi111:20210109093906j:plain
f:id:usiusi111:20210109093912j:plain

f:id:usiusi111:20210109093918j:plain

扉絵が豪華だったにもかかわらず2連で終了;;

 

 

f:id:usiusi111:20210109093956j:plain
f:id:usiusi111:20210109094002j:plain

その後は持ちメダルで当たるものの単発2連でこの台を後にしました

 

3台目に選んだのは「パチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱」

総投資23kから次に選んだ台はパチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱です

 

こちらは、全くの初打ちで倍倍チャンスが事故ったらとんでもない事になる台と言うイメージしかなかったのですが『おかげで今まで怖くて座れませんでした;;』

 

f:id:usiusi111:20210109094019j:plain

美味しそうなわらび餅なんか見せてくれてこの台はもしかして甘いのか?なんて思ってると

 

f:id:usiusi111:20210109094028j:plain

当たったのは1000G・・・天井ですよ;;

 

f:id:usiusi111:20210109094037j:plain

倍倍も50Gと良い所無しで

 

f:id:usiusi111:20210109094045j:plain

賭け抜け95枚の獲得で終了しました;;

 

総投資が44kになった所で心が折れたので実践終了なんですが、最後に打ったパチスロ 涼宮ハルヒの憂鬱で一度でも良いので爆発させたいと思いこの日はホールを後にしました

最後に

久しぶりの乱れ打ち記事でしたが、何も考えずに打ちたい台を打つことは楽しいですよね

 

もともと勝てる機種だけを追いかけてる訳では無いんですが、こんな実践もブログ的にはアリかな?

 

今回の記事はこんな所で終了です

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村