【笑うセールスマン絶笑】ドンドンルーレットに極ドンドンRUSHまで見たいのは殆ど見れました!【今回も歌付き黄金激笑】

おはようございます

 

最近新台ばかり打ってる気がしますが、久しぶりに狂竜戦線とか打ちたいですね

 

残ってる所が遠すぎて無くなるまでにかなうか分かりませんが、、、

 

そんなことを言ってますが、今回打ってきた台もまだ新台の笑うセールスマン絶笑です

 

「マイホは、1台2台の新台の時は1か月ぐらい設定を使ってくれるんです!」

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

極ドンドンRUSHから始まる欲望生活

この日座った台はグラフ的にはプラスマイナス0でしたが、当たりを3回しか引いてない;;

 

この台は1台しかないので選ぶことはできませんし

 

笑うセールスマン絶笑大好きなのでどんな結果になっても悔いは有りません!

 

と言う事で打ち出したのですが早い所で当たりは引けるものの伸びない展開で

 

f:id:usiusi111:20201201075732j:plain

3回目の当たりはこんな所まで連れていかれてしまいました;;

 

f:id:usiusi111:20201201075743j:plain

しかしこのATから黄金激笑に入ったと思ったら前回と同じ魚座でしたが今回は220枚でした;;

 

前回は400枚も乗せたのに・・・

【黄金激笑で歌付き!】魚座はバランス?「果たして結果は?」【歌が流れると保証回数が上乗せされます】 - パチスロ日記

 

220枚持って極ドンドンRUSH!

220枚なんかあっと言う間に走り抜けるのがこの台なんですが、ドンドンRUSHに入った瞬間に

 

f:id:usiusi111:20201201075752j:plain

本機最高の壊れ性能と言われる極ドンドンRUSHに入ってしまいました

 

極ドンドンRUSHとは、7揃いの確率も上乗せ性能も他のドンドンRUSHと違い正に壊れ性能と言われるにふさわしいATとなっています

 

f:id:usiusi111:20201201075801j:plain

220枚からのスタートなのでどれだけ乗せられるかが一番の楽しみなんですが、ストック出来たドンドンRUSHは3個だけ;;

 

まあそれぞれで特化ゾーンが付いてくるのでそっちに期待したい所ですよね

 

初めてカバンの色が変わりました

カバンの色って変わるものなんですね『どんな役を引いても変わらないので諦めてたのですが』

 

f:id:usiusi111:20201201075809j:plain

これは、金だと思いますが(この上に虹なんて物も有ります)

 

f:id:usiusi111:20201201075816j:plain

金オーラの恩恵なのか黄金激笑が付いて来て

 

f:id:usiusi111:20201201075825j:plain

しかも歌まで流れるし(歌が流れた時点で保証のドーン玉が5個プラスされます)

 

f:id:usiusi111:20201201075833j:plain

420枚の獲得に成功!

 

f:id:usiusi111:20201201075841j:plain

しかも真ドンドンRUSHに突入!『極ドンドンRUSHが来てほしかったのは内緒』

 

これがドンドンルーレットだ!

f:id:usiusi111:20201201075849j:plain

これがドンドンルーレットだなんて書きましたが、真か極どちらかのドンドンRUSHが出てくるだけです

 

f:id:usiusi111:20201201075857j:plain

今回選ばれたのは、真ドンドンRUSHでした『こんなに偉そうな演出が出るなら極でよくないか?』

 

f:id:usiusi111:20201201075904j:plain

この後は何事も無かったように駆け抜けましたが、色々引けて1403枚の獲得なら十分でしょ!

 

贅沢を言えばこれだけ引けたので完走したかったですが・・・

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次もよろしくお願いします