【黄金激笑で歌付き!】魚座はバランス?「果たして結果は?」【歌が流れると保証回数が上乗せされます】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

サヨナラで13時間企画をするはずだったのですが、無くなってしまったものは仕方ないので他の台で挑戦しようと思います

 

一応予定ではまどマギ3ですが・・・

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

今回の記事は、まだ新台の笑うセールスマン絶笑です

「笑うセールスマン絶笑」今回の黄金激笑は魚座!

0回転から打ち出したわけですが、初当たりは遠く

 

f:id:usiusi111:20201114133843j:plain

気が付けば天井手前でやっと当たったのですが

 

f:id:usiusi111:20201114133853j:plain

168枚の獲得で終了;;

 

終了後直ぐに激熱の

 

f:id:usiusi111:20201114133900j:plain

最上階ステージに行くもののスルー・・・

 

 

f:id:usiusi111:20201114133909j:plain

その後追加投資をする事2kで福ゾーン中に激熱が出て

 

f:id:usiusi111:20201114133917j:plain
f:id:usiusi111:20201114133922j:plain

やっと当たったと思ったら100枚スタート;;

 

「黄金激笑」で歌付き!!!

100枚なんか簡単にスルーかと思ったら喪黒さんが出てきて

 

f:id:usiusi111:20201114133939j:plain

黄金激笑に変えてくれました

 

f:id:usiusi111:20201114133949j:plain

前回は、パワーの牡牛座でしたが

 

【最強柄「指柄?」「ドーン柄?」】「S笑ゥせぇるすまん 絶笑(笑うセールスマン絶笑)」でこんなの出ました【黄金激笑】 - パチスロ日記

 

今回はバランスタイプである魚座が選択されました

 

牡牛座は1回の最低枚数が30枚なのに対してこちらは20枚と少なくなっているので如何に継続させるかが最大の鍵ですよね

 

なんて思ってると歌が流れて

 

f:id:usiusi111:20201114133957j:plain

左下の保証ド~ンも増えてる!

 

歌の恩恵は最低保証回数が5回以上上乗せされるそうです

 

f:id:usiusi111:20201114134007j:plain

400枚の上乗せでしたのでなかなかいい方でしょう

 

f:id:usiusi111:20201114134014j:plain

しかし513枚の獲得で終了;;

 

この台の伸ばし方誰か教えて・・・


 今回は短いですがこんな所で終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次もよろしくお願いします