【パチスロ咲-Saki-】久しぶりの平日の夕方からの実践です「平日はこんな台が放置されてるのですか?と言う話」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです

笑うセールスマン面白いですよね!

 

記事の最後にこの台そっくりな台を打ってきましたので最後まで読んでください!

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

平日夕方から稼働したらお宝台を発見した話「パチスロ咲-Saki-」

今回の実践は、平日の夕方からになります

 

この日は仕事が早く終わったので久しぶりに平日の人の少なさを笑ってやろうと特攻したのですが、平日だからこそなのか分かりませんがパチスロ咲-Saki-にこんな台を発見しました

 

f:id:usiusi111:20201202090034j:plain

パチスロ咲-Saki-自体は前に1回打っているのですが

「パチスロ咲-Saki-」宮永咲とか言うチート使いの台打ってきた「ボーナス連打タイプは増えるし面白い!」 - パチスロ日記

 

この台の天井は1000GでBIGが確定するのですが、この恩恵はかなり大きいと思います(初当たりがBIGとREGではかなり差が出ます)

 

どれだけハマっても4kでBIGが引けるなんて最高でしょ!

 天井まで残り200G果たして?

まあ色々前置きをしてたのですが

 

f:id:usiusi111:20201202090045j:plain

僅か1kでボーナス確定

 

f:id:usiusi111:20201202090053j:plain

残念REGでしたが『天井まで行きたかったのですが、まあ早く当たったので良しでしょ』

 

消化中にスイカを引いて『確かCZ以上が確定だったような・・・』

 

f:id:usiusi111:20201202090102j:plain

REG消化後にCZに入って 

 

絶望?からの咲無双! 

f:id:usiusi111:20201202090111j:plain

2連したところで継続率の高い白7が揃って

 

f:id:usiusi111:20201202090131j:plain

赤7ばかりでしたが6連までしてくれて正に

 

f:id:usiusi111:20201202090139j:plain

咲無双ですよね!

 

f:id:usiusi111:20201202090148j:plain

しかもボーナス終了後にプッシュボタンが出てきたと思ったら

自摸自摸チャンス

f:id:usiusi111:20201202090156j:plain

自摸自摸チャンスに突入!

 

f:id:usiusi111:20201202090206j:plain

勝利ストックの大チャンスでしたが、1個しか獲得できませんでした

 

f:id:usiusi111:20201202090216j:plain

なんとか1000枚を超えた所で最後の大チャンスが!

 

f:id:usiusi111:20201202090223j:plain

黒バーを狙え!です(こちらは白7よりも継続率が高いボーナスです)

 

ここまでくれば完走も見えてきたのですが

 

f:id:usiusi111:20201202090233j:plain

 12戦して1585枚の獲得で終了

 

投資が1kで大きな獲得でしたのでこのまま帰るという選択肢も有ったのですが、平日の夜に打ちに来るのは久しぶりなので今まで打った事のない台を打ちたいと思い次に選択した台は 

 

次に座ったこの台は黄門ちゃま?笑うセールスマン?

f:id:usiusi111:20201202090240j:plain

 Sヤッターマン絶対正義です

 

こんな台が有ったことも知りませんでしたが、前回の凱旋撤去の時に色々入った台の1台だったんですね

 

f:id:usiusi111:20201202090248j:plain

どこかで見た事のあるようなメーターが左右についていますが、黄門ちゃま?

 

左が主にレア役で上がり右がゲーム数消化かリプレイの連続で大きく上がりますが、勿論左の方がATへ繋がる確率が高いです

 

f:id:usiusi111:20201202090256j:plain

完全に初打ちの上時間もあまりなかったのでろくに調べないままCZ失敗で有利区間がリセットされましたので止めてしまいましたが、色々気になる台だったので次の機会にリベンジと思いこのままホールを後にしました 

 

 次回の記事は、このSヤッターマン絶対正義でのリベンジになります

 

なかなか面白い展開でしたのでSヤッターマン絶対正義に興味のある方は次回もよろしくお願いします

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 

次もよろしくお願いします