【GIフェアリーグランプリ】甘いと噂のあの台です【まあこのブログに期待値とか言う言葉は有りませんが】

おはようございます

 

今回の記事は、世間で甘い甘いと言われてる「ガールズケイリン GIフェアリーグランプリ」です!

 

浅い所から打ち出しても(70Gから打てるそうです)美味しいらしいのです

 

なので久しぶりに座りました

 

しかしこのブログでは、期待値なんか一切追いかけないスタイルなのでただの稼働記事です!『そもそも1台しかないのでどうしようも有りません;;』

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

「ガールズケイリン GIフェアリーグランプリ」甘いと言われても結局は引き次第!

この日は朝からの実践でしたが、すでにお客さんが座っていて打てなかったです

 

まあ暫く待ってると空くだろうと他の台を見て回ってたのですが、52G程回したところで空き台になってました

 

何かあったのかと不安になりつつも実践開始した訳なんですが

 

f:id:usiusi111:20201129110609j:plain

2周期目に必勝祈願ちゃれんじに入って

 

f:id:usiusi111:20201129110620j:plain
f:id:usiusi111:20201129110629j:plain

リンちゃんと勝てるようにお願いしたら予選は突破できたものの決勝で負けてまた一からやり直しに;;

RIN RIN MAX!からATへ!

f:id:usiusi111:20201129110645j:plain

ダービークラブと同じでメーターをMAXにするとすぐに予選が始まります

 

f:id:usiusi111:20201129110652j:plain

今回は何とかATまで行けましたが、メーターをMAXまで上げても予選の勝利は確定するのですがATが確定するわけではありません

f:id:usiusi111:20201129110702j:plain

ボーナスも引きいい展開かと思ったのですが

 

f:id:usiusi111:20201129110710j:plain

1セット383枚の獲得で終了;;

 

ここから我慢の展開が

f:id:usiusi111:20201129110719j:plain

ガールズケイリン総選挙とか引いたりするのですが、決勝を突破できずに投資ばかりがかさむ最悪の展開に;;

f:id:usiusi111:20201129110727j:plain

総投資が、31kになった所で赤までレベルアップしてやっとATに入るものの

 

f:id:usiusi111:20201129110736j:plain

2セットの705枚で終了

 

f:id:usiusi111:20201129110746j:plain

その後持ちメダルで当たるものの203枚の獲得で終了した所で心が折れかけましたが、まだメダルが有るうちは何とか戦えます!

いきなり予選レースは確定?

f:id:usiusi111:20201129110755j:plain

初代のダービークラブでは、いきなりレースに行くと確定だったので今回も激熱だろうと期待してたのですが、まさか決勝で負けるとは;;

 

流石にここで心が折れたので328枚のメダルを交換して終了しました

 

総投資が31kだったので25kのマイナスで終了です

 

最後に

前回がかなり良い展開だっただけに今回の負けはかなりキツイものが有りますね

 

記事の最初に書きましたが、この台は70Gから打ち出してもOKだと色々な所で書かれてます

 

流石にこの展開を何度も食らうと期待値どころの騒ぎでは無くなるような気がしますが・・・

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

次回もよろしくお願いします