【モンスターハンター】連休はこれを楽しみます「最低でもリオレイア希少種は倒したい」【狂竜戦線】

f:id:usiusi111:20190810080625j:image
おはようございます

 

昨日上司からもう来なくていいからと言われました・・・

 

え?『何かやらかしたか?』

 

人手は足りてるし仕事も無いから要らないと;;

 

8月に入って毎日が地獄のような忙しさでしたが、落ち着いたら切られるの?

 

納得いかねえええ

 

 

 

 

 

 

上司「9連休でしっかり休んでまた頑張ってくれ」

 

はい?そうですか・・・『言い方』

 

うちの会社はこんなことばかり言う人だらけです;;

 

と、言うことで

 

盆休みは9連休になりました(出勤の可能性はありますが)


f:id:usiusi111:20190810075613j:image

連休はパチスロ三昧?

 

親戚が来たり墓参りなどにも行かなければならないので

 

毎日ホールへ行くのは難しいんですが、可能な限り稼働していきたいと思います『恐竜を・・・』

 

最近は狂竜戦線ばかりの記事になって申し訳ないです

 

モンハンのまだ見れてない、写真に収めれてないモノをコンプリートしたいと思います

 

達成したいものリスト

 

希望としては

 

1・レアモンスター討伐(ランクS・ランクAモンスター)

 (A シャガルマガラ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル、キリン、イビルジョー)

 (S リオレイア希少種)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

1のレアモンスターは写真に収めるのがかなり難しいんですが、最低でも狩猟中に撮影したいです(出現率はかなり低確率なんで1匹も遭遇できない可能性あり)

 

2の満員御礼は上位ART狂竜戦線にでも入らない限り難しいですね(確か条件は裏乗せで狩り珠15個以上だったような)

 

3は、完全にネタですね(これだけあれば楽しく遊べそうな気がしますので)

 

後は狂竜戦線のまとめ記事を書きたいので各キャラのギルドカードをコンプリートしたり、レアな演出なんかを撮影できたらいいなんて思ってます

 

一応20スロでの実践になると思いますが、軍資金の関係上5スロに行くこともあるかも(むしろ5スロだけの方が良いかも・・・)

 

毎回座れるわけではないし他の台の記事にもなるかもしれませんが、盛大に散って見せますので(負けるの前提かよ!!!)よろしければ見に来てください

 

勝って今度こそお寿司を食べに行きます

 

前回は・・・

www.usiusi111111.work

こんな結果でしたので;;

 

是非とも回らないお寿司を!!!

 

今回はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします