【モンスターハンター】連休1日目「時間がなかったので稼働少なめ」【狂竜戦線】

おはようございます

 

f:id:usiusi111:20190811045543j:plain

 

アイキャッチに使ってるのは絶対に揃わない『無効なラインと言うだけで揃える方法はあると思いますが』

 

朝一出目がこれだったので撮りました

狂竜戦線1日目

 

連休中に狂竜戦線を打ち尽くすと言う無謀なことにチャレンジしてます

www.usiusi111111.work

 

達成したいリスト

 

1・レアモンスター討伐(ランクS・ランクAモンスター)

 (A シャガルマガラ、クシャルダオラ、テオ・テスカトル、キリン、イビルジョー)

 (S リオレイア希少種)

 

2・温泉で満員御礼

 

3・狩り珠の残り50個

 

1日一個ずつクリアーすれば行ける!!!

 

と思ってたんですが、初日からハマります『いつもどおりじゃん』


f:id:usiusi111:20190811045800j:image

久しぶりに「ハンターランクUP」のアイコンを手に入れた6頭目


f:id:usiusi111:20190811045920j:image

赤ビックリマークから特殊リプレイ!!!


f:id:usiusi111:20190811050009j:image

「古びたお守りを」GET


f:id:usiusi111:20190811050045j:image

久しぶりに見た

 

ART狩猟戦線は20G『アイコン関係ない;;」

 

このARTは3連で終わりました

 

ごめんなさい、今回は時間がなくて写真も少なくてこんなので終わりです『久しぶりに古びたお守り見れて嬉しかったんですが』

 

まあ「古びたお守り」あっても確定ではないのですが、、、

 

今回はこれで終わります

 

次回はガッツリ時間が取れそうなので頑張ります

 

次もよろしくお願いします