【ディスクアップ】上乗せ無し、異色DT無しを引いたこの台の結果は?【お寿司は食えたのか?】

f:id:usiusi111:20190807074752j:image

おはようございます

 

今朝の福岡は台風一過の影響か、天気がいいです『今日も暑くなりそう』

 

台風9号はだいぶ逸れたらしいんですが、次の10号が・・・

 

次の台風は優しいお母さんだといいですね『一家なだけに』

 

ごめんなさい(泣

 

 

待望の寿司は?

 

今回は前回の記事の続きになります

www.usiusi111111.work

北斗とモンハン狂竜で‐50kになったところからディスクアップで20k取り戻しました

 

換金後、寿司か!と考えながらホールをうろついてると気になる台が空いたのでデーターを・・・

 

設定あるんじゃね?

 

即確保しました

 

もう一度ディスクアップ

 

3000G程回してボーナス合算が160分の1の台でしたが、前任者が辞めた理由がなんなのかは分かりませんが、この確率なら打てるかもと思いながら打ち始めると


f:id:usiusi111:20190806231150j:image

2k投資したところで第2停止変化なし2リールリプハズレ目なんですが、テンパイ音が!!!

 

気持ちいい黒バー2確です!!!

 

それからも持ちメダルでいい感じに当たります
f:id:usiusi111:20190806231224j:image

アフロのこの顔

 

f:id:usiusi111:20190806231317j:plain

DTもいい感じに伸びてきます

 

設定差?

ART中のスリスから小役ハズレで

f:id:usiusi111:20190806231246j:image

異色!!!

DTの有る無しは分からないんですが、高設定なら儲けもんです


f:id:usiusi111:20190806231335j:image

通常時に戻ってこの形

 

さっきも見たような?


f:id:usiusi111:20190806231407j:image
また異色

 

f:id:usiusi111:20190806231430j:plain

DT無し

f:id:usiusi111:20190806231351j:image

ボーナスが終わってまたこの形

f:id:usiusi111:20190806231246j:plain

まさかの3連続異色ですよ

 

しかも通常時に引いた異色2回はDT無しこれはあるでしょ!!!


f:id:usiusi111:20190806231512j:image

 

上乗せ無しも

 

 

BIGの引きもよく久しぶりに上乗せ無しも!!!

 

もう確信してぶん回すものの時間が遅かったために強制終了

 

結局1800枚ぐらい流して終了でした

 

最終的な収支はプラマイ0でしたが5万使ってたのに全部取り戻せたのは大きかったです

 

もうこれは勝ちでしょ!!!

 

結局お寿司は?

 

「ひろし」さんに言われた通りにお寿司でもと思いましたが、時間は23時でしたので、あいてる訳もなく

 

そのまま帰宅しました 

 

最後に

まあ、あれだけ寿司寿司言ってたので食べたくなり買ってきました

 

 


f:id:usiusi111:20190807074429j:image

いなり寿司です

 

パチンカスとは不思議なもので、大勝ちしたときや

 

大きな負債から少しでも取り戻したときは、贅沢できるんですが

 

プラスマイナス0の時は贅沢できないんですよね;;

 

でもこれも寿司です!!!(嘘は言ってない)

 

約束は守りましたので勘弁してください

 

今日はこれで終わります

 

次もよろしくお願いします