【Lマクロスフロンティア4】この日2回目の超時空バジュラッシュが!「ギリギリでしたが、2回目の超時空ヴァルキリータイムに突入」【スマスロ パチスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も勿論Lマクロスフロンティア4を打ってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この日2回目の超時空バジュラッシュが!「ギリギリでしたが、2回目の超時空ヴァルキリータイムに突入」【Lマクロスフロンティア4】【スマスロ パチスロ スロット】

前回の記事の最後では、ボーナスを10回引くことが出来て超時空ヴァルキリータイムに突入しましたが、最終決戦の50%を通すことが出来ずにここで終わってしまいました

 

まあ投資は4kなので安心して回していけるので続行です

この日2回目のATは、アルト40・・・

前回のAT終了後143G回した所で歌姫ボーナスからATを取って初期ゲーム数を決めるトライアングルチャンスへ

 

まあアルトさんだったので40Gしか貰えませんでしたが;;

 

単発の131枚の獲得で終了

 

まあこれぐらいでは止めませんよ

 

その後100ポイントのゾーンで当たるもスルー

 

その後200ポイントのゾーンを回してメダルを減らしたところでAT終了後即止めの台が空いたので移動する事に

 

100ポイントのゾーン狙いなんですが、果たして

 

この日3回目のATからまさかの

この台に移動したのが良かったのか、100ポイントのゾーンでボーナスを引き歌姫ゾーンからATへ

 

前回は、アルトさんの40Gでしたが、今回はランカさんが頑張ってくれて100Gからスタート

 

このAT中に3回目のボーナスを確定させたと思ったら

 

ズレちゃいました;;

 

勿論「超時空バジュラッシュ」突入確定なんですが、前回6個と言う良い上乗せだったので今回は少ないかもなんて思ってると

前回の超時空バジュラッシュを超える7個のストックが!

ビックリマーク3個から強スイカで

 

2個ストックしたりで

 

最終的に平均3個をはるかに超える歌姫ドライブ7個のストックに成功

 

ストックもあるゲーム数もあるしでこの日2回目の完走が見えてきました

 

ゲーム数もストックもあるのに・・・

歌姫ドライブのストックとゲーム数をガンガン使ってたどり着きました

 

アルトボーナスです

 

まあ10回目のボーナスなのですが、これでやっと超時空ヴァルキリータイムです

 

1回目は1300枚ほどで到達でしたが、今回は1790枚で到達です

 

前任者が、1500枚ぐらいのマイナスで止めてるので頑張れば結構出てくれそうです

 

まあ上位ATに突入する前に残りのゲーム数をストックするわけなんですが・・・

 

30Gなんですよね

 

本当にギリギリでした(もう無理と思ってました)

こちらも2回目の超時空ヴァルキリータイムです

まあ上位ATでガンガン継続させて増やせばいいんですよ!

 

可愛いPUSHも見れて30G乗せ

 

一応強チェリーだったんですがね・・・

 

完走が見えてたのですが

1回目は一応60Gのスタートだったのですが

 

次は20Gで

 

2840枚獲得した所で終了してしまいました

 

勿論最終決戦の50%も通せずに終了です

 

この日2回目の完走が見えてただけに悔しかったです

 

と言ってもまだ時間が有りますのでまだ打ち続ける訳なんですが、今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!