【スマスロ マクロスフロンティア4】超時空バジュラッシュで大量の上乗せに成功!「大量に残ったゲーム数が無駄にならないのは嬉しいですよね」【パチスロ スマスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も引き続きスマスロ マクロスフロンティア4になります

 

相性の良い台は打ってて楽しくなります

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

超時空バジュラッシュで大量の上乗せに成功!「大量に残ったゲーム数が無駄にならないのは嬉しいですよね」【スマスロ マクロスフロンティア4】【パチスロ スマスロ スロット】

前回の記事では、ボーナス中に強スイカと引き120Gと140Gの上乗せを取り良い感じに残りゲーム数を増やした所で終わったわけなんですが、本機は残りゲーム数が3桁あった所で駆け抜けるのもよくある事です

 

早く10回目のボーナスを引いて上位AT「超時空ヴァルキリータイム」に突入させたい所ですね

 

そんなことを思いながら回してると7回目のボーナス中に翼の舞チャンスから出て来たのは?

超時空バジュラッシュで大きな上乗せが!

この台3回目と5回目・7回目のボーナスで翼の舞チャンスを獲得すると恩恵が有りますが、まあ殆ど取れた事が無かったのですよね

 

しかし今回は違いました

 

翼の舞チャンスで最初に報酬が表示されるのですが、今回はこれ

 

ほぼ歌姫ドライブが選ばれるのですが、

 

PUSHから飛んできたのは超時空バジュラッシュでした

 

ここは叩きどころと頑張ってると歌姫ドライブを6個獲得しました

 

平均3個なので大量上乗せと言ってもいいでしょ

 

消化後は、ボーナスが付いてきますので後2回ボーナスを引けば上位AT「超時空ヴァルキリータイム」に突入です

 

大量の歌姫ドライブとゲーム数で

歌姫ドライブ獲得の特化ゾーン「超時空バジュラッシュ」で6個ストックしてますのでもう貰ったも同然なんですが、全てを外してしまっても

 

まだ363Gのゲーム数が残ってます

 

これで10回目まで行かなければ引退でしょ;;

アルトボーナスから出て来たのは勿論

引退を賭けたATだったのですが、無事に

 

アルトボーナスが飛んできました

 

数え間違いも無く10回目に飛んできたのでエンディングムービーが流れて

 

ボーナス10回と1589枚の獲得で終了ですが

 

超時空ヴァルキリータイムが表示されここから

 

継続率90%の上位ATがスタートです

 

まあその前に通常ATの残りゲーム数の364Gをストックしてからですね

 

超時空ヴァルキリータイム!!!

ここから90%継続の上位AT「超時空ヴァルキリータイム」スタートです

 

20G+364Gなのでトータル・・・『難しい;;』

 

384Gですね

 

朝一4kしか使って無いのでこの384Gの間に完走は決まってるのですが

金扉から有利区間完走へ

金扉!!!

 

有利区間完走確定ですが、この瞬間はいつも悲しくなりますよね(残りゲーム数が、290G位あったのですが・・・)

 

160枚しか使って無いので2562枚の獲得でATは終了ですが

 

超時空ヴァルキリータイム終了後はこれが待ってます

 

最終決戦の突破率は、50%となってますが、成功すればもう一度上位AT「超時空ヴァルキリータイム」です(引き戻しゾーンですね)

 

まあ50%と言われてますが、7連敗ぐらいしてます

 

今回も朝一から打ってる訳なのでまだまだ時間は有るのですが、長くなってきましたので今回の記事はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

最終決戦の50%が通せなくてつらいマクロスフロンティア4なんですが、楽しいので良いです

 

と言うか50%を通せないから相性が良いのかも・・・

 

まあお隣さんが80%ぐらいの確率で通してるので足したら50%になるんじゃないかな?

 

今回はここまでです

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!