【Lマクロスフロンティア4】ユニゾンドライブから始まる歌姫たちとのラブラブ生活!【パチスロ スロット スマスロ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もLマクロスフロンティア4です

 

グランベルムの時にも書きましたが、毎日でも打ちたい台ですね

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ユニゾンドライブから始まる歌姫たちとのラブラブ生活!【Lマクロスフロンティア4】【パチスロ スロット スマスロ】

今回も朝一からの実践です

 

抽選を受けずに入店した訳なんですが、相変わらず余裕でGET!

 

もういつもの光景ですね

今回も初当たりは早く

今回の初当たりは4k投資の110Gでの当たりです

 

まあ朝一なのでゲーム数はズレてますが、リセットからの天国だったのかな?

 

こちらのボーナスから入った歌姫ゾーン「ランカ」からATに入るも初期ゲーム数を決めるトライアングルチャンスは40Gでした(一応ランカだったのですが;;)

 

初期ゲーム数は少なかったもののボーナスを2回引いてここで今回最初の見せ場が!

 

ユニゾンドライブ1回目の安心感よ

3回目のボーナスを目指して回してるわけなんですが、ここで入った歌姫ドライブ中に最高の見せ場が!(演出的に)

 

UNISON DLIVE「ユニゾンドライブ」に突入です!

 

弱チェリーなので10%を通したと言う事ですね

 

ユニゾンドライブに突入した時点で1回はボーナスが確定(当たるまで無限に続きます)してるので安心して回せます

 

と言うよりもハマってくれた方がメダルが増える!

 

更に歌姫ドライブもストックしたりでイケイケです!

ランカボーナス中はスイカを願え!

本機のボーナスは、シェリルとランカの二人の歌姫が選ばれます(アルトさんは別)が、それぞれで引きたいレア役が異なります

 

今回はランカボーナスですのでスイカを引きたい所ですね

 

なんて思ってるとビックリマークが9個!!!

 

この時点でほぼ上乗せ確定なんですが、出来れば強スイカでお願いします

 

願いが通じた!!!

 

強スイカ+ランカプッシュが出て来たので激熱でしょ!

 

100G!!!

 

さらにボーナスの分と10G追加で120Gの上乗せに成功

 

更に強スイカで3桁上乗せ!

3桁上乗せで調子が出て来たのか獲得枚数が1000枚を超えた所でさらに強スイカから100G乗せが発生し

 

翼の舞チャンスまで取って

 

トータル140G乗せと完走へ近づいてきました

 

ここからさらに打ち続ける訳なんですが、今回も長くなってきましたので今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!