【スマスロ マクロスフロンティア4】こんな豪華な翼の舞チャンスが!「ここまでくるとどれが選ばれても嬉しいものです」【パチスロ スロット】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日の記事も前回に引き続きLパチスロ マクロスフロンティア4を打って行きます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

こんな豪華な翼の舞チャンスが!「ここまでくるとどれが選ばれても嬉しいものです」【スマスロ マクロスフロンティア4】【パチスロ スロット】

前回の記事も最後では、3回目のボーナスで7が外れて超時空バジュラッシュへ

 

ここで大きな上乗せを取って上位ATへ繋げたい所だったのですが、3個と平均でした

 

まあボーナスもあるし上乗せに恵まれればと思いながら回してました

こんな豪華な翼の舞チャンスが!

何度のボーナスを消化したかメモしてなかったのですが、ボーナス中に翼の舞チャンスを獲得すると報酬が・・・

 

こんなに豪華に!

 

勿論欲しいのは超時空ヴァルキリータイムなんですが、超時空バジュラッシュの方を引いても残り回数を考えると有りなんですよね

 

まあデカプッシュが出現して

 

超時空ヴァルキリータイム出現!

超時空ヴァルキリータイムが飛んできました!

 

今回で3回目の超時空ヴァルキリータイムなんですが、この上位ATはかなり強いです!

超時空ヴァルキリータイムとは?

この強い上位AT超時空ヴァルキリータイムは、

 

まず最初に突入する前に残ってたゲーム数をストックします

 

無駄にならない所が良いんですよね

 

ここからは超時空ヴァルキリータイムに突入するわけなんですが、こちらは5G継続してボーナスに当選すると巻き戻るSTとなってます

 

1回は最低保証として付いてきますので

 

ここで獲得したゲーム数と

 

突入する前にストックしていた161Gを加算して191Gでボーナス(もってけボーナス)突入です

 

え?もう金扉?

朝から打ってるのですが、低投資で当たってそこそこに連荘してたので

 

1回目のもってけボーナス191Gを消化してる最中に金扉が閉まって完走確定です

 

残り枚数を消化して1841枚の獲得で終了です

最終決戦は苦手です

完走すると必ず突入するのが

 

最終決戦です

 

こちらは50%で突破できるCZとなってます

 

成功することが出来れば上位AT超時空ヴァルキリータイムに再突入すると言う超熱いCZです

 

まあここまで3回挑戦して突破できたのは1回だけなので今回突破して2分の1にしたい所だったのですが、今回も失敗;;

 

この日最後のATは、1000ポイントから

後1回ぐらいATを消化したいと思って回してたのですが、ハマリにハマって812Gでボーナスでした(1000ポイントのゾーン)

 

このボーナスから歌姫ゾーンを成功させてATへ

 

しかしトライアングルチャンスを良い感じに

 

  

シェリルライブ中に強チェリーを引いて100G乗せをしたと思ったら

 

トータル250G乗せと最高のスタートを切れました

 

1200枚ほど減らしてるので大きく伸ばしたい所だったのですが

 

859枚の獲得で終了です

 

まあ2200枚ほどの交換でしたので大きな勝ちですので満足の実践でした

 

個人的に相性の良いスマスロ マクロスフロンティア4の実践でしたが、相性以前に楽しいですよ

 

前回の記事でも書きましたが、最近朝から座ってる人を見なくなってきましたのでさみしいです;;

 

もっと人気が出ますように祈りつつ今回の記事を終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!