【Lパチスロ マクロスフロンティア4】これだけ打ってるのに初めて見れた演出から超時空バジュラッシュへ!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、Lパチスロ マクロスフロンティア4です

 

何故か個人的に相性のいい本機です

 

「面白いんですよ!」なんで最近客付きが悪いのか気になってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これだけ打ってるのに初めて見れた演出から超時空バジュラッシュへ!【Lパチスロ マクロスフロンティア4】

今回は、朝一からの実践になります

 

上でも書いた通り最近お客さんが付いてないので他の台からスタートしても良さそうだったのですが、新台(特に忍)には空き台が無くこの台に座りました

 

この選択が良かったのか朝から少ない投資で当たりATに繋がります

 

しかもボーナスのたびに歌姫ゾーンを成功させると言う展開でATに初当たりもボーナスと同じ3回になってました

 

大きな上乗せも無かったのですが、800枚ほどのメダルを持ってるので安心です

 

しかし事件は4回目のATで起こりました

 

この7は外れるの?「超時空バジュラッシュ確定!」

1回目・2回目と調子よく継続させるとここで初めての演出?

 

AT中のCZである歌姫ドライブを成功させてボーナスが確定すると

 

7が揃いませんでした・・・

 

目押しミス?なんて声も聞こえてきそうなんですが、この台ボーナスを揃える時は疑似遊戯なので目押し不要なんですよね

 

ここの7が揃わなかったと言う事は・・・

 

超時空 VAJRUSH(バジュラッシュ)です!

 

超時空バジュラッシュでの平均上乗せは3個です

超時空バジュラッシュとは、歌姫ドライブを獲得出来る特化ゾーンとなっています

 

平均ストックは3個となってますが、今回の結果は?

 

3個・・・

 

まあ平均取れただけでも満足です(1個とか見た事が有ります)

 

終了後にボーナスが付いてきますが、付いてくると言うより元々確定してたのが出てくると言う話なんですよね

 

さてさてここでストックした歌姫ドライブ3個で何とか頑張ってボーナス10個(上位AT)を目指したい所なんですが、今回も長くなってきましたのでここで今回の記事は終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、ボーナス確定画面から7が揃わなかったと言う記事になりました

 

疑似遊戯なのでいつも目押しをしないのでバラバラに止まって外れてたと言う感じでした;;

 

適当に押して最終的な出目で楽しむのも有りなんですが、しっかり目押しをして外れる所を楽しみたい所です

 

この台でスライドしてる人をあまり見ないのはこのためですかね?

 

今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!