【スマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~】50G乗せからの上位AT神速ノ刻に突入!「純増4.5枚+上乗せし放題の嬉しいATスタートです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も前回に引き続きスマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~を打ってます

 

今回は、上位ATである神速ノ刻に突入することが出来ましたが果たして?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

50G乗せからの上位AT神速ノ刻に突入!「純増4.5枚+上乗せし放題の嬉しいATスタートです」【スマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~】

前回の記事では、2回目のCZ「潜入」を成功させてATに突入した訳なんですが

 

「大赤月ノ刻」で100G乗せが有りましたが、400枚獲得した所で終了しました

 

勿論ここからさらに回していく訳なんですが

この人たちもポンコツ?「狸骨」

何度見ても笑える演出がこちら

 

知ってますよ

 

隠れきれてないし;;

 

と言うか何故気付かない?

 

この演出自体何かのオマージュ?『どこかで見た気がするんですが・・・』

 

この日2回目のATは、レインボーから

そんなことを思ってるといつの間にかCZに突入してました

 

こちらが調子よく5層まで上がってくれて信頼度80%オーバー!

 

赤で外しましたと言う記事でも面白いもですが、しっかりレインボーまで上げてATへ

「PUSHでカットイン発生!」50G乗せからの狙え!

 

このAT中に50G乗せから狙え発生(100%出る訳では無いので熱いんですよ)

 

ここでPUSHボタンを押すと

 

カットインが出ることが有ります(100%出現するわけではない)

 

まあカットインが出た時点で奥義目停止が確定なんです

 

青七が菱形に停止すれば恩恵が有りましたが、1回目からそれは・・・

 

勿論上位AT「神速ノ刻」確定なんですが

 

50G乗せからの神速ノ刻なのでこちらも50Gとなります

 

上位AT「神速ノ刻」中も奥義目が重要

神速ノ刻とは、上位ATとなっていて通常のAT「月光ノ刻」のゲーム数の減算はストップしてレア役や奥義目で上位ATや通常のATのゲーム数を上乗せしていきます

 

しかも純増は4.5枚になりますのでモリモリ増えます(通常は2.0枚)

 

ここで一番引きたいのはレア役は勿論ですが、その後の奥義目ですね

 

奥義目が停止することにより神速ノ刻のゲーム数が増えて行きます

純増4.5枚なのでかなり大きい

 

まあこちらは135G消化して60Gしか乗せられませんでしたが、50Gからスタートの神速ノ刻は楽しかったです

その後は初ボーナスを引いたりで楽しい実践は終了です

大きなゲーム数を乗せた訳では無いのですが、時間的にも厳しくなってきたので終わりかな?なんて思ってると

 

この日初のボーナスを引いてたりで楽しんで

 

1188枚の獲得で終了です

 

時間的にもここで止めるのが最適だと感じたので1300枚ほどの交換で実践を終了しました

 

最後に

2回連続でスマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~の実践記事となりましたが、待ちに待った新台だっただけに楽しかったです

 

前回の記事でも書きましたが、新鬼武者に目もくれず忍魂に座ってたくらい好きでした

 

まあ今回の実践は出来すぎだった気もしますが、まだまだ打ち続けたい台ではあります

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!