【スマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~】「月光ノ刻!」これを聞けただけでテンション爆上がり!「大赤月ノ刻中のレア役は3桁確定は嬉しい!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~です

 

導入日は3月18日なのでまだ新台と言っても良いですよね

 

初代が好きだったので早く記事にしたかったのですが、他の実践記事が終わらなくて遅くなってしまいました

 

今回は初代の思い出とともに実践をしていきたいと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

「月光ノ刻!」これを聞けただけでテンション爆上がり!「大赤月中のレア役は3桁確定は嬉しい!」【スマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~】

今回は、仕事帰りの夜8時からの実践となります

 

3月に待ちに待った新台が導入されました

 

スマスロ 忍魂参 ~奥義皆伝ノ章~です!

 

初代が導入された時は、同じ時期に新鬼武者が有ったにもかかわらず忍魂ばかり打ってたくらい好きでした

 

その後も何台か出てきましたが、必ず触ってました

 

さてさて今作はどうですかね?

久しぶりの楓「かえで」と疾風「はやて」

本当に久しぶりの楓さんと疾風さん

 

この二人を見るだけで忍魂を打ってると言う実感がわきます

 

その他にも何人かいますが、割愛

 

スマスロと言う事も有り色々変わってるのですが、

 

なにこれ?

 

これが噂の「潜入」

この台のCZは「潜入」と言われるのですが、結構評判が悪いです

 

小役を連続で引かないと何もできないまま終わると言われてますので叩きどころですよね

 

まあ1回目の潜入は失敗してしまいましたが、

 

投資8kの246Gで突入した潜入で

 

対戦相手がミザリーさん?

 

かなりのチャンスキャラらしく任務完了!

さあ皆さんご一緒に「月光ノ刻!」

潜入任務成功でATが確定するのですが

 

突入した時の「月光ノ刻!」は何度聞いても気持ちいい!!!

 

こちらは本機のメインATとなっています

 

1回目は50Gスタートとなっていますが、2連目以降は40Gとなっています

 

レア役なんかでゲーム数の上乗せをしながら出玉を増やしていくゲーム性なんですが、これが本当に楽しい!

 

初打ち初ATで「大赤月ノ刻」突入!

右上に数字が書かれてるのですが、ここが25になる事によつて恩恵が有ります

 

ほとんどハズレで何も無しなんですが、たまに「赤月ノ刻」と言う物に突入します

 

こちらは10Gから最大で30G継続するチャンスゾーンとなっていますが、この間にレア役を引くことが出来れば必ず上乗せが発生する熱い所です(一番引きたい役は最低50G乗せのスイカです)

 

しかし今回引いたのは「赤月ノ刻」ではなく「大赤月ノ刻」でした

 

こちらは通常の赤月ノ刻と同じくレア役での上乗せは確定なんですが、上乗せのゲーム数が必ず3桁になる最高の叩きどころです

 

最低10Gなので上乗せ無しで終わってしまう事も有るのですが

 

今回はチャンス目を引くことが出来て

 

100Gの上乗せです

 

この後に神速の抽選が有るのですが、演出すら来ずに100Gの上乗せだけで終了

 

その後も30G乗せとかあったのですが、特化ゾーンの神速には入る事は無く

 

400枚の獲得で終了です

 

後1回位は追えそうな時間だったので続行することにしたのですが、今回も長くなってきましたので次回に続きます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!