【スマスロ Lマクロスフロンティア4】この日3回目のアルトボーナスかと思ったら・・・「大きな勝ちですが、何故か腑に落ちない」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台もスマスロ Lマクロスフロンティア4です

 

前回の記事では、AT中にアルトボーナスを2回引き両方大きな上乗せで終えた楽しい実践でした

 

50G継続のボーナスは、本当に夢が有りますよね

 

今回はそんな実践の続きとなってますので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

この日3回目のアルトボーナスかと思ったら・・・「大きな勝ちですが、何故か腑に落ちない」【スマスロ Lマクロスフロンティア4】

アルトボーナスアルトボーナスと引いてまだまだ勢いは衰えません

 

歌姫ドライブを3回スルーしてもゲーム数があるので安心なんですが、後5回ボーナスを引いて上位ATまで上げたい所です

 

その後も高確中に強チェリーからボーナスを直撃したり

 

コツコツ上乗せして

 

残りゲーム数が減らない状態に!

高確中はこれが楽しいんだ!

この台で高確に上げるのはかなり難しいのですが(チャンス目やゲーム数)

 

こんな美しいナビが見れるので楽しいんですよね

ほぼ押し順からのレア役なのでナビ矛盾で歌姫ドライブorボーナスとなります

 

この日3回目のアルトボーナス!

ボーナスを重ね続けてもう何回目か分からなくなった所で

 

この日3回目のアルトボーナス!

 

まあ10回目なのでPUSHボタンが出てきて

 

上位AT「超時空ヴァルキリータイム」です

超時空ヴァルキリータイムとは?

上位AT「超時空ヴァルキリータイム」に突入した訳なんですが、これはかなり強烈です

 

継続率は90%となってますし

 

超時空ヴァルキリータイムに突入する前に持ってたゲーム数もそのまま1回目のATに引き継がれますので無駄にならないです

 

最低でも1回は保証が有りATに突入するわけなんですが、今回も前回と同じく50Gの獲得です(50G固定では無いです)

 

これにストックしてた111Gを加えて161GでATスタートです

 

上乗せのたびにプチュンはやり過ぎですよ

AT機を打ってて上乗せの瞬間は嬉しい物なんですが、

 

毎回プチュン・プチュンされても・・・

 

2連目は流石に20Gでしたが

 

こちらもチョコチョコ上乗せして4000枚に近づいてきました

いきなり閉まった金扉

良い感じに伸ばしてたのですが、ついにこの瞬間が来てしまいました

 

金扉が閉じて有利区間完走です

 

4215枚の獲得はかなり嬉しいのですが、まだまだここでは終われません

 

最終決戦アイコンを持ってるのでここから引き戻しを賭けたバトルが始まります

まあ50%なので成功も失敗も2分の1・・・

 

この日最後のATは天国から

4200枚の獲得があるので止めて帰ろうかと思ってたのですが、一応100Gのゾーンまで回してると

 

ボーナス終了後のCZ中にレインボーからATへ

 

最終ゲームにどこで取ってたのか50G上乗せとかして

 

500枚の獲得で終了しました

 

その後も天国に期待して100Gのゾーンまで回してCZにも入らなかったのでここでこの日の実践は終了です

 

総投資が9kで4400枚ほどの交換なので大きな勝ちで大満足の実践でした

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!