【Lパチスロ マクロスフロンティア4】絶望なのはトライアングルチャンスでのアルトですが、こちらは最強のアルトさんです!「初期ゲーム数が少ない時ほど伸びるの法則」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、Lパチスロ マクロスフロンティア4です

 

初期ゲーム数を決めるトライアングルチャンスですが、一番選ばれたくないのはアルト君ですよね(ほぼ40Gスタート)

 

そんな嫌われ者のアルト君なんですが、今回大活躍してくれましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

絶望なのはトライアングルチャンスでのアルトですが、こちらは最強のアルトさんです!「初期ゲーム数が少ない時ほど伸びるの法則」【Lパチスロ マクロスフロンティア4】【スマスロ】

今回は朝一からの実践です

 

最近マクロスの人気が落ちて来たのか並ばなくても取れるようになったのですが、設定もそれに応じて下がってきてる気がします;;

 

まあこの台で設定を気にしたことも無いのですが、周りを見渡しても明らかに出てないのは悲しくなってきますね

 

まあそんなマクロスですが、好きなので頑張って回していきます

初当たりはエピソードボーナスから

朝一から打ってるので勿論0回転スタートです

 

初当たりはソコソコ早く9k投資の265Gでエピソードボーナス

 

1回目のボーナスからAT「バルキリータイム」が確定すると言う嬉しい展開です

 

まあ初期ゲーム数を決めるトライアングルチャンスアルト40Gでしたが・・・

 

AT中最初のボーナスがアルトボーナス!

この台のATは、必ず歌姫ドライブが1個付いてくるので嬉しいですよね

 

しっかり成功させてボーナス!

 

ここを取れるのと取れないのとではかなり違ってくるような気がします

 

しかもALTO BONUS「アルトボーナス」!

 

他の歌姫の場合だと20Gなんですが、アルト君だとゲーム数が50Gあるので大きな上乗せに期待が出来ます

 

通常の歌姫ボーナスと違いアルトボーナスだとチェリー・スイカどちらを引いても上乗せに期待できるのが良いんです(歌姫だとどちらかになります)

 

しかも大きな上乗せにも期待できますし

 

普通なら震えながら押してる2択も成功確定なので安心して押せます

アルトボーナス1回で3桁乗せ!

更に翼の舞チャンスを獲得して3桁上乗せが確定しました

 

その後も上乗せが止まらずランカPUSHなんかも見れて

 

ボーナス中の上乗せだけで170G乗せた上に

 

翼の舞チャンス分まで加えて190Gの上乗せに成功!

 

残りゲーム数も247Gと完走に向けて弾みがつきました

 

その後も調子よく

その後もランカドライブの待機中に

 

強チェリーなんか引いたんですが、

 

普通にランカドライブが出て来ただけでシェリルは?

4回目のボーナスもアルト!

良い感じに継続させて歌姫ドライブを成功!

 

ここで出て来たのは

 

この日2回目のアルトボーナス!

 

1回目は170G+20G乗せと言う最高の展開を作ってくれましたが、今回は?

 

強スイカから100G取ったりで

 

120Gの上乗せと

 

翼の舞チャンスからの上乗せで20Gのトータル140G乗せと言う嬉しい展開です

 

アルトボーナスは3桁上乗せ確定(嘘

 

残りゲーム数も381Gと今回も完走が見えてくる所までたどり着きましたが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!