【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】トンカツマン祭中に凝視してるのはここです!「ちょっとだけ嬉しい瞬間?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も勿論パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

今日の記事では、トンカツマン祭について深堀していこうと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

トンカツマン祭中に凝視してるのはここです!「ちょっとだけ嬉しい瞬間?」【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】【スロット】

前回の記事の最後では、10連目のディスティニーバトルを失敗した所で終了しましたが、

 

まだまだAT自体は終わらせません!

「トンカツマン祭」最終ゲームでレア役2連!

ここまでで2000枚以上のメダルを獲得してるので完走も見えてきました

 

残り0Gでレア役は嬉しい所ですよね

 

もうこれは完走しろと台が言ってる

 

トンカツマンは完走できるのですがね

 

「トンカツマン祭」中はここを凝視?

タイトルにも書きましたが、トンカツマン祭中に凝視したい所を書いて行きます

 

それは・・・

 

まあこのブログではおなじみのゼグですね

 

まあAT機やART機では押し順ナビが出た時に作動してここでも押し順を教えてくれるのですが

 

ナビが出ない時が有ります(上の画像では数字の8の上の横棒だけが表示されてます)

 

一応対応役はリプレイ・魔力目・レア役となってます

 

リプレイの時はカットインが出ますのでこちらは除外して

 

レア役も

 

ビックリマークが出ますので除外(と言うかレア役は断片GET確定)

じゃあ何が熱いんだよ!

 

勿論押し順が出た時ですよ

 

押し順を守ってるのに外れて魔力目が停止し断片をくれます

押し順+通常ゼグ=断片獲得0確と言う事になりますね

 

これは結構嬉しい(隣の人よりも早く察知できるのでドヤ出来ます)

 

これを連発してトンカツ完走なんてすると気持ちいいんですよ

これで何回目か分からない完走です

トンカツ完走からまだまだ頑張って続けて行きたかったのですが

 

2600枚ほど獲得した所でこの画面が出てきてあと少しで完走です(いつ見てもこの画面は怖い・・・)

 

もう見慣れたムービーを見て2858枚の獲得で終了です

 

その後陰陽五行に入るのですが、完走後突破した事は無いので割愛

 

時間もあまり無いのでここで実践終了となりますが、総投資が5kなので大きな勝ちなので大満足の実践でした

 

最後に

今回は、トンカツマン祭中に凝視したいセグについて書かせてもらいましたが、セグばかり見てるのも味気ないんですよね;;

 

セグが通常からのカットインとか出てきても普通ですので熱さは有りません

 

まあ一番ビックリする所も有ります

 

通常セグから出てくるのはほとんど左第一停止(順押しかハサミ)なんですが、たまにその他の押し順で出てきたら本当に浮きます;;

 

今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!