【回胴式遊技機 グランベルム】トンカツマン祭中のビックリマークは、サイドATの大チャンス!「強チェリーなら嬉しいのですが、その他では1G早い?」【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も勿論回胴式遊技機 グランベルムです

 

報酬ジャッジの1Gでレア役を引くとかなり熱くなれるのですよね

 

レベルMAXであればレア役を引いた時点でトンカツマン祭が確定なんですが、強チェリーならサイドATが付いてくるので激熱なんですよ

 

今回はそんな実践となっていますが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

トンカツマン祭中のビックリマークは、サイドATの大チャンス!「強チェリーなら嬉しいのですが、その他では1G早い?」【回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

前回の記事では、トンカツループのレールにしっかり乗っていい感じに伸ばしてました

 

連荘回数を数えてなかったのでディスティニーバトル(勝利でサイドAT)まであと何回か(MAX10セット)分からなくなってたのですが、ここで激熱の瞬間が!

継続ジャッジでビックリマーク出現!

「グランベルムを打ってて強チェリーが一番仕事をするのはどこですか?」と聞かれると

 

まあ強チェリーなので通常時以外ならどこでも?

 

陰陽五行中?継続を賭けたバトル中?まあそんなところで引いても1回ATが増えるだけなんですよね

 

それならどこで引くのが良いのか?

 

個人的にはここが激熱ポイントだと思ってます

 

トンカツマン祭中にビックリマークなんていつでも出るじゃんとか言われる前にこちらをご覧ください

 

トンカツ中のレア役はこちらの画面になるんですよ

 

なので通常のビックリマークが出た時点で報酬ジャッジ中のレア役と言う事になります

 

報酬画面でビックリマークが出た所を写真に撮ってれば分かりやすいのですが、数秒で画面が切り替わるので無理;;

 

ここで強チェリーならサイドAT確定!

ここで強チェリーを引けるものこそ真のグランベルマーです!

 

レベル7かMAXの時のみなんですが、

 

一応前回は引いたんですよ・・・

 

今回はチャンス目でした

流石に1G早いと言わざるを得ない

ここで強チェリーなら嬉しいのですが、それ以外だと1G早いと言わざるを得ないです;;

 

次のゲームなら断片1個以上ストックが確定しますし次のゲームで強チェリーならトンカツ完走(断片6個獲得)が確定します

 

まあそんな引きなので完走する事は出来ませんでした

 

ここでディスティニーバトルなら

ここでディスティニーバトルだと3個持ってる状態からのスタートなのでチャンスなのですが、ここは通常AT

 

しかし次のATがまさかのディスティニーバトル!

 

しかし断片は1個しか持ってません;;

 

それでも新月さんなら何とかしてくれると信じて

 

紫ナビなんかも出したりで頑張ってたのですが、レベル7以上か強チェリーを引かない限り突破できないのがディスティニーバトルですよ

 

今回も勿論失敗・・・

 

まあサイドATとはいえ通常のATと大差ないので当選しなくても悔しくないやい

 

ここから完走に向けて頑張って回していく訳なんですが、今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!