【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】BOO!BOO!ランプ点灯からレインボー・レインボーで最高の展開が待ってました

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も勿論パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

打ち始め0回転からブラッドムーン状態だったのですが、結構回してるので落ちてしまったようです(有利区間切れ)

 

一応高設定示唆も出てるので続行するわけなんですが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

BOO!BOO!ランプ点灯からレインボー・レインボーで最高の展開が待ってました【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

前回の記事までは、ブラッドムーン状態だったのですが、恩恵に恵まれず大きな出玉を獲得することが出来ませんでした

 

その後もCZ「サモンズチャレンジ」には入るものの召喚出来ずにハマります

今回最初のATは、BOO!BOO!ランプ点灯から

なんとか持ちメダルで踏ん張っていたのですが、ついになくなってしまいました;;

 

しかし追加投資は1kで1st ステージからのスタートでしたが、なんとかセカンドまでつないでBOO!BOO!ランプ点灯!

 

北電子らしい告知ランプでATへ!

 

しかしこのATが単発の危機

 

セーフ;;

 

チャンスボタンを押下してください。

 

まあ流れ星が出てましたが、これで単発回避

 

ここのレインボーが一番うれしかも

単発を回避しただけでは安心できないのですが、

 

継続ジャッジ中のレインボーが出るとテンション上がります

 

これが出た時点でレベルMAXが確定なのでスターライトドライブに行きます

 

全力でトンカツマン祭を目指していきます(この画面で右が選ばれた時点でトンカツマン祭確定です)

 

しかし獲得できたのは1個(最高で6個の断片が貰えるはずなんですよ)

 

トンカツマン祭(完走)→スターライトドライブ→トンカツマン祭(完走)のループに入れることが、この台で伸ばすチャンスなんです

安心と信頼の紫ナビ

トンカツマン祭で頑張れないとこうなりますと言う記事になるかもと思ってたのですが

 

継続を賭けたバトル中に紫ナビが出て勝利濃厚

 

その後もバトル中に強チェリーで勝利濃厚とかしてました

 

トンカツ完走でレールに乗ったか?

更にトンカツ完走なんかも加えてトンカツループのレールに乗ったか?

 

なんて思ってるとこれですよ;;

 

まあ新月さんが頑張ってくれてレベル7まで持って行くと

 

スイカで歌だけスターライトドライブです

 

流石にここからボーナスが始まる訳もなく抽選が行われるわけなんですが、恩恵はしっかり取っています

 

まあこちらは、完走まで1個届かずに5個の獲得で終了

 

完走は出来ませんでしたが、後1個獲得するだけで継続は確定するのでほぼ安心ですね

 

ここから完走を目指して頑張っていく訳なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

中途半端な所で終わってしまいましたが、

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!