【回胴式遊技機 グランベルム】AT終了時のタッチから「控えめに言って親友ってとこね」出現!ブラッドムーンの可能性が高いのにこのセリフは激熱?

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日打ってる台も前回に引き続きパチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

朝からブラッドムーン状態だとは思うのですが、恩恵がボーナスの優遇CZのモードぐらいしか確認出来て無いのですよね

 

まあセカンドステージスタートもあって投資も少なくATが引けてるので何とか続行してます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

AT終了時のタッチから「控えめに言って親友ってとこね」出現!ブラッドムーンの可能性が高いのにこのセリフは激熱?【回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

前回の記事の最後では、

 

ATには入るものの350枚の獲得で終了

 

しかしタッチから(どこに?)聞えてきたセリフが、「控えめに言って親友ってとこね」が出現!

 

これが出た時点でモードC(天井199G+α)が濃厚になります

モードC+ブラッドムーンは嬉しい?

モードC濃厚とは言え早い当たりは欲しい所なんですが、天国は無し

 

167G回した所で「招」アイコン出現でブラッドムーン確定です!

 

今回もブラッドムーンの恩恵?「セカンドステージ」スタート

100Gの天国をスルーしたと言ってもモードCなので

 

234Gでボーナス確定!

 

今回のブラッドムーンもボーナス優遇なのかセカンドステージから

 

まあ前のボーナスもセカンドだったので有利区間の引継ぎだと思います

何度でも言います「セカンドステージ中のレア役は40%以上でATです」

今回もサクッとATを確定させたい所で

 

1G目にいきなりレア役です

 

何度も書きますが、ここでのレア役は一番信頼度の低いスイカでも40%の確率でATに突入します

 

ここ最近は、40%のスイカどころか60%の弱チェリーですら外してますが

 

チャンス目(70%)なら何とかなるはず!

 

まあ70%は通せましたが、単発の135枚の獲得で終了です

 

その後は引き戻しも無く悩んでたのですが、移動する台も無くいい示唆も出てるので続行することにしました

 

しかし長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、ブラッドムーン中にモードC確定演出が出たと言う記事になりましたが、正直微妙なんですよね

 

上でも書きましたが、モードCと言っても230G位まで回さないといけないし今回の様にATには入ったものの135枚とかで終わると全然マイナスですよ

 

それでもグランベルムのATなら何とかしてくれると信じて続行するわけなんですがね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!