【回胴式遊技機 グランベルム】ブラッドムーンの恩恵は微妙な物が多いもののこの展開なら満足でしょ【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、回胴式遊技機 グランベルムです

 

一時期は北電子が出したAT機の中で一番の出来だと言われて座れなかった本機ですが、最近は落ち着いてますよね(最高傑作は言い過ぎ;;)

 

まあその理由の一つはブラッドムーンの恩恵が微妙だと言う事かもしれませんね

 

右上の月を赤く染めたまま最大天井(649G+α)まで回させられると心が折れます

 

今回も恩恵は微妙なんですが、それでもいい展開が作れましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【回胴式遊技機 グランベルム】ブラッドムーンの恩恵は微妙な物が多いもののこの展開なら満足でしょ【北電子】

今日の実践は、前回の続きとなります

 

前回の記事では、スマスロ とある魔術の禁書目録から500枚ほどのメダルを持ってグランベルムへ移動してきたわけなんですが、ボーナス回転数ともに0の朝一台です

 

この台朝一の恩恵としてブラッドムーンに移行しやすいと言うのが有る(設定差有り)のですが、

 

今回もしっかり取ってました!

 

右下の作戦会議の文字が赤だったのに外れた時は止めそうになりましたが;;

ブラッドムーンでもハマる時は天井もあり得ます

ブラッドムーンが最初に確定する時は大体天国のゾーンを超えてるのでここからさらに投資が増える訳なんですが

 

250Gを超えてしまうと天井を覚悟してしまうものです

 

まあ今回はここで当たったCZ「サモンズチャレンジ」を成功させてボーナスへ

 

250Gを超えるとCZに期待するしかないのですよ

 

BOO!BOO!ランプ点灯でAT確定!

今回のブラッドムーン状態の恩恵は、ボーナスのステージが優遇されてたのかセカンドステージからでした

 

このボーナスでしっかりBOO!BOO!ランプを点灯させてTへ(セカンドステージ中のジャッジ演出の時にセンサーをタッチするとたまに先に告知してくれます)

 

スイカでしたので40%を通したと言う事になりますね

 

スターライトドライブまで持って行ったのですが、大きく伸ばすことが出来ずに755枚の獲得で終了

 

総投資が4kなのでこれでも十分な枚数なんですが、ブラッドムーン状態が継続してる可能性もあるので続行です

 

通常時のモード優遇が無いので止めるのも有りなんですが、もったいない;;

AT終了後もまたブラッドムーンが!

前回のAT終了後さらに回してたのですが、今回も100Gのゾーンを超えてしまい天国無し

 

右上の月も赤くならないのでブラッドムーン状態も終わってしまったのかと思ってると

 

招アイコンが出てきました

 

このアイコンが出て来た時点でブラッドムーン状態が確定するので一応安心ですね

 

まあ気になるのは、恩恵がボーナスの優遇とCZのモードぐらいしか確認出来て無い事なんですが・・・

 

今回も確定画面赤でセカンドステージ以上確定

まあ今回もCZ「サモンズチャレンジ」を成功させてボーナスへ

 

トータルで通常時を500G位しか回してませんが、CZ4回目

 

ボーナスの確定画面が、赤ですのでセカンドステージ以上は確定です

 

ボーナス優遇なのでエピソードもありかと思ってたのですが、流石にセカンド

 

ここも強チェリーでしっかり刺して(今回もBOO!BOO!ランプが眩しい)ATへ

 

まあ今回は2連で350枚の獲得で終了でした

 

一応高設定示唆強も出てる上にブラッドムーン状態も継続してる可能性があるので続行なのですが、長くなってきましたので今回はここで終了とさせてもらいます