【スマスロ とある魔術の禁書目録】連続で平均枚数を超えるも大きな上乗せが無いとこんな物なんですよね「五和さんはやればできる子」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ とある魔術の禁書目録です

 

導入当初と違い台の確保は楽になりましたが、その分設定が・・・

 

まあ設定差のない所でぶっ壊せばいいだけなんですが頑張れるかな?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

連続で平均枚数を超えるも大きな上乗せが無いとこんな物なんですよね「五和さんはやればできる子」【スマスロ とある魔術の禁書目録】

今回は昼過ぎからの実践でしたが、スマスロ とある魔術の禁書目録の中で一番当たりの付いてる台が空いていたので着席

 

1G目にいきなり強スイカなんか引いたりしてますが、何もなし

ヒューズ=カザキリ出現で大チャンス!

通常時にバトルのサポートキャラとして参戦してくれる中で一番好きなのが、

 

この人

 

ヒューズ=カザキリです

 

能力は書いてある通りレア役を引くだけでバトルに勝利できると言う物なんですが、個人的にこれが大きい!

 

バイオRE2で言う所のスパークショットなんですが、

 

個人的に得意なんですよ

 

バトルも即終わるし

 

良い事だらけですよね(そんなに簡単にレア役が引けたら苦労しない)

 

五和さんはやればできる子

ATが確定して初めにやる事は、初期枚数を決めることですよね

 

最近ここがやれなくて苦労してたのですが、今回は五和さんが頑張ってくれて

 

スイカで100枚

 

バー揃いで100枚乗せてくれて

 

合計300枚からスタートです

 

平均210枚とか言われてる五和さんなので頑張れた方かも(210枚と言うのも本当か分かりませんが・・・)

 

まあほぼ駆け抜けで366枚の獲得で終了しました

2回目も活躍してくれるヒューズ=カザキリさんです

2回目の当たりを目指して回していく訳なんですが、次の当たりは早く

 

今回もヒューズ=カザキリさんを持ってる状態で

 

バトル中にレア役で勝利!

 

一応食蜂さんも平均以上取れましたよ

今回の初期枚数を決めるキャラは?

 

食蜂さんでした

 

こちらは、まあ家康降臨ですね

 

フリーズしてる時間が長ければ長いほど大きな上乗せに期待できる特化ゾーンです

 

今回は320枚でしたが、平均310枚と言われてるので頑張った方ですかね?

 

まあこちらもほぼ駆け抜けて385枚の獲得で終わりました

 

このまま打ち続けるのも有りなんですが、朝一0回転のグランベルムが有りましたのでそちらに移動する事に

 

まあこちらも色々ありまして長くなりそうなので今回の記事はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!