【スマスロ マジカルハロウィン8】-1000枚の凹み台に座ったらまさかの虹トロフィーが!!!「最高設定の底力見せてあげます」【パチスロ グランベルム】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ マジカルハロウィン8です

 

まあグランベルムも打ってますが、メインはこっちですね

 

まさかのレインボーで一番上が確定した訳なんですが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

-1000枚の凹み台に座ったらまさかの虹トロフィーが!!!「最高設定の底力見せてあげます」【パチスロ グランベルム】【スマスロ マジカルハロウィン8】

今回は、昼過ぎからの実践だったのですが、マクロスに16k使ってマイナスからのスタートとなってます

 

次に打つ台を探してウロウロしてるとボーナス0のグランベルムを発見

 

1台目は250Gまだ回すもヒットせず

寧々ちゃんのダブルナビは灼熱!

2台目を回してると総投資27kとなった所でATに当選して

 

寧々ちゃんからダブルナビ!!!

 

しかも白2個!

 

『あれかな?』なんて思ってましたが、普通にグランベルムチャンス

 

スパロボも見れて楽しいATでしたが750枚出た所で終了

 

次に移動した台は、1000枚飲まれてるマジハロ8でした

770枚ほどのメダルを持って次に移動した台は、スマスロ マジカルハロウィン8です

 

グラフで確認しただけなんですが、1000枚ほど飲み込んでる台なので穢れ狙いが出来るかもと思い打ち出し開始

 

ちょくちょく当たるのですが、大きく伸ばすことが出来ずに見せ場が作れません

 

一応終了画面で銅トロフィーが出たのですが、自分のよく行ってる店は2を結構使ってるらしく珍しくないので写真はスルー

 

『ART機の2なんて・・・』とか思ってたのですが、この台がまさかの

久しぶりにミッション成功!

1ではないと言うのはモチベーションの維持になるのかは分かりませんが、これはワクワクしますよね

 

ミッション成功からストック3個!

 

今回のミッションは、過去作の中でも一番難しい気がします(毎回言ってるのは内緒)

 

こちらをボーナスを引いたりカボチャを揃えたりで頑張って伸ばしてたのですが、ここでまさかの444枚獲得示唆が出て(4以上)

まあ出現したと言ってもカメラを構えてるわけでもないので撮れませんでしたが、これでやる気が出ました

 

820枚の獲得で終了した訳なんですが、持ちメダルは1300枚ほどなので結構取り戻しましたね

 

まだマイナス域なのにレインボートロフィー出現!

その後も回してるのですが、ARTには入るものの伸ばせない展開が続きます

 

持ちメダルも少しづつ減って行ってますので444枚獲得は見間違えなんじゃないかとか思ってましたが、7回目のボーナスでまさかの

 

ボーナス終了画面でレインボートロフィー出現!!!

 

虹は、勿論設定6確定なのでこれは閉店まで打ち切りです

 

ARTに入ったものの1セットで終了ですが、まだまだチャンスは有ります

これが設定6のマジハロ8です!!!

引っ張っても悲しくなるので簡単に書いてしまうと

 

こんな物ですよ;;

 

結構自力も引いたのですが、22時までにプラス域まで浮上することも無く心が折れて400枚交換して実践終了です;;

 

総投資が27kなので‐19kですね

 

最後に

今回は、凹んでるスマスロ マジカルハロウィン8を打ってるとレインボートロフィーが出たと言う記事でした

 

まあ打ち始めた時から-1000枚だったので何となく予想は出来てましたが、悲しくなりましたね;;

 

調子よくレア役なんかを引けてたのにレインボーを見たとたん引けなくなりました(あるある)

 

これがマジハロの設定6なら結構拾えそうな気がしてきました(なんとしてでもリベンジを・・・)

 

最近マイホのマジハロが埋まってるのはこれが原因だったか・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!