【スマスロ マクロスフロンティア4】上位AT超時空バルキリータイムがまさかの3連で終了「運命の最終決戦に賭けた思いは?」【SANKYO】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

4回連続となりましたスマスロ マクロスフロンティア4記事となります

 

今回で一応最終回となりますが、ここまで続けた結果は?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

超時空バルキリータイムがまさかの3連で終了「運命の最終決戦に賭けた思いは?」【スマスロ マクロスフロンティア4】【SANKYO】

前回の記事までは、なんとかボーナスを繋いで上位AT超時空バルキリータイムまで持って行ったのですが、まさかの3連で終了

 

SANKYOさんのスマスロでそれは無いでしょ;;

 

なんて思いながら引き戻しゾーンである最終決戦に向かいます

まだ引き戻し確率50%の「最終決戦」がある!

上位AT超時空バルキリータイムが一度終わってしまってもこの最終決戦が有りますよね

 

こちらは50%で引き戻しと言う事になってますが、成功すれば上位AT超時空バルキリータイムをもう一度やり直させてくれる激熱ゾーンとなっています

 

「感じるままに叩いて!!」なんて言われますが、

 

OK!!!

 

超時空ヴァルキリータイム復活!

 

もってけボーナスの最大は50G?

上位AT超時空バルキリータイム中に目指すのは、もってけボーナスなんですよね

 

20G~50Gの初期ゲーム数が選ばれます

 

まあ20Gが多いのは仕方のない事だとしても

 

ひたすら20Gばかりなんて聞いてないよ

まあボーナス中の50G乗せなんかも有りましたが

10連目到達もここまで20Gだけ・・・

頑張って連荘させてるんですよ

 

10連目まで行ってるんですよ・・・

 

12連目まで初期ゲーム数は20Gしか選ばれません

 

まあ13連目を突破できずに

 

4596枚の獲得で終了しました

 

流石にここの最終決戦を突破できずに終わったわけなんですが、総投資6kで4400枚の交換なので大きな勝ちです

 

最後に

今回は、超時空ヴァルキリータイムから大きく連荘することが出来てかなり満足な実践でした

 

しかし最後の初期ゲーム数20Gばかりは何とかなりませんかね?

 

1回目に50Gを選ばれただけで残り11回は20Gとか・・・

 

まあレア役を引けない自分が悪いのは分かってますが・・・

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!