【スマスロ マクロスフロンティア4】これでボーナス10回目と言う事は、ついに来ました上位AT超時空バルキリータイムです「完走待ったなしと思ったら・・・」【SANKYO】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回もまだまだスマスロ マクロスフロンティア4を打って行きますよ!

 

SANKYOの出したスマスロの中でもマイルドな機種とか言われてますが、前の2作が尖りすぎてただけだと思います;;

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

これでボーナス10回目と言う事は、ついに来ました上位AT超時空バルキリータイムです「完走待ったなしと思ったら・・・」【スマスロ マクロスフロンティア4】【SANKYO】

前回の記事では、特化ゾーン「超時空VAJRUSH」でCZを6個獲得したにもかかわらずボーナスは、2回と言う悲しい結果でした

 

残りゲーム数220Gを何とか生かして上位ATまで持って行きたい所ですよね

その後も順調に

220Gあっても駆け抜けることが有るのはよく知ってます

 

しかし今回は違いました

 

歌姫ドライブをしっかり成功させて

 

ボーナスへとつないでいきます

 

「上乗せも良好!」なんて喜んでると

 

あっと言う間に43Gまで削られてました

 

とにかく2択を外しまくってやっと当たったのが自力で引いたチェリーでした

 

弱チェリーでも嬉しい所ですよね

 

翼の舞チャンスからドライブを取ったり

1確!!!

 

なんて言って喜んだりで10回目のボーナスに近づいて行きます

 

アルトボーナスはウマウマ

なかなか出てこないのですがアルトボーナスは、何気に嬉しいですよね

 

50Gあるので枚数も美味しいですし

 

まあなかなか選択されないのでしょうが、嬉しいです

10回目のボーナスを消化して「上位AT超時空バルキリータイム」へ

残りゲーム数が少ないのになんとか頑張って10回目のボーナスを消化して

 

ついに超時空VALKYRIE TIME(バルキリータイム)に突入です!!!

 

「上位AT超時空バルキリータイム」とは?

マクロスフロンティア4を打ってて最大の目標が、この上位AT超時空バルキリータイムだと思います

 

こちらは、5G継続のSTタイプとなってます

 

高確率でボーナスを抽選してるので90%ループとなってます

 

最低保証で1回のボーナスが付いてきますが、

 

上位AT超時空バルキリータイムに入る前の残ったゲーム数は、1回目のボーナスと合算されますのでいったんストックされます

 

ここで「超時空バルキリータイム」スタートですね

 

1回目は保証でついてくるボーナスなんですが、まず初期ゲーム数を決めて

 

そのゲーム数に通常のバルキリータイムの残りゲーム数を足した数が1回目のボーナスになります

 

50G+61Gなのでキリの良い111Gです!

 

もってけBONUSを消化するとまた「超時空バルキリータイム」へ

今回は111Gと大きなゲーム数が貰えたのですが、次からは悲惨でした

 

一応STなので毎回5Gまで巻き戻るのですが、

 

まさかの連続20Gで

 

STから転落;;

 

ここで終わってしまっても大きな勝ちなのですが、諦めるには早いです

 

左下に表示されてるのは、最終決戦アイコン

 

これを成功させれば「超時空バルキリータイム」に戻ることが出来るのでここを頑張りたい所なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!