【スマスロ マクロスフロンティア4】ユニゾンドライブ連発から飛び出してきたのは超時空VAJRUSH!「平均ストック3個以上の結果は?」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も前回に引き続きスマスロ マクロスフロンティア4を打ってます

 

マイホでは人気台なので台の確保が結構難しいのですが、みんな分かってますね

 

この台楽しすぎ!

 

まだ打った事の無い人にもこの楽しさを分かってもらえるように記事にしていきたいと思います

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ユニゾンドライブ連発から飛び出してきたのは超時空VAJRUSH!「平均ストック3個以上の結果は?」【スマスロ マクロスフロンティア4】

前回の記事の最後では、

 

最低保証でついてくる1回目のCZ「歌姫ドライブ」ユニゾンドライブまで昇格させてボーナスへ

 

ユニゾンドライブは50%でループしますのでボーナス終了画面がドキドキです

ユニゾンドライブ中は16分の1でガッツポーズ!

前回の記事でも書きましたが

 

ユニゾンドライブ中は16分の1で発生する2択ナビが嬉しすぎます(シェリルとランカ両方が対応役となっているため)

 

皆さんご一緒に

 

デカルチャー!!!

 

ボーナス中の上乗せも良い感じで

 

さらにユニゾンドライブも継続!(50%)

 

ユニゾン3回目でその時は来た!「超時空VAJRUSH!」

50%を2回通して3回目のボーナスを獲得した所で事件は起きました

 

画面が割れて

 

超時空VAJRUSH!

 

超時空VAJRUSHとは、10G継続して成立役によって歌姫ドライブをストックしてくれる楽しい所となってます

 

平均3個となっていますが、上位ATに上げるためにはボーナス10回が必要なのでここで大きく乗せて完走を目指したい所です

 

平均の2倍の6個のストックで完走に近づいてきました

 

超時空VAJRUSH終了後は、ボーナスのオマケ付き

6個のCZ「歌姫ドライブ」を獲得してボーナスを消化すると

 

ストックしてる歌姫ドライブをガンガン当てていけません;;

 

ここでもユニゾンが大活躍?

歌姫ドライブを成功させることなく5個目でやっと

 

ユニゾンドライブへ!

 

こんなナビが出てきて完全ナビですか?

 

しっかりスイカを揃えて5回目のボーナスへ

 

ユニゾンドライブは継続しなかったのですが、

 

110G乗せの最高のボーナスでした

 

最後のストックでアルトボーナスを獲得して

 

このAT中に6回のボーナスを消化できました

 

後4回で上位ATのチャンスなのでここは頑張りどころですよね

 

残りゲーム数も220Gあるのでチャンスは有ると思いますよ

 

今回は、超時空VAJRUSHでストックした分を消化した所で終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!