【スマスロ マクロスフロンティア4】レバーを叩く力が2倍に?「レア役や2択を引くだけでボーナスが確定するなんてもう最高です」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ マクロスフロンティア4です

 

AT中のCZである「歌姫ドライブ」は楽しいのですが、16分の1を引くのも難しいうえにさらに2択を正解させないとボーナスに繋がらないと言う結構難しめのCZとなってます

 

失敗してまだチャンスが有るのもこの台なので今回はそれを記事にしてみました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

レバーを叩く力が2倍に?「レア役や2択を引くだけでボーナスが確定するなんてもう最高です」【スマスロ マクロスフロンティア4】

今回は、朝一から台を取れなくて暫くウロウロしてました

 

まあ100ポイントを回した所で止める人もいるのでしばらく待ってたら空くだろうと

 

直ぐに1台空きました(140G程で止め)

今回の初当たりは早めに

100Gの所を超えてるのでいつ当たるか分からないドキドキ感があったのですが

 

300GのゾーンでCZへ

 

投資6kの320Gで当たりました

 

この台で初期投資が少ないのは嬉しい

 

が、歌姫ゾーンを失敗してやり直し

 

初期ゲーム数が200G!

次の当たりは、持ちメダル101Gで当たり今回はしっかり歌姫ゾーンを成功させてAT「バルキリータイム」

 

初期ゲーム数を決めるトライアングルチャンスで200Gと言う快挙!

 

ゲーム数が大きすぎて差枚数かと思ってしまいました

CZ「歌姫ドライブ」は楽しいのですよ

スマスロ マクロスフロンティア4で嬉しいのは、ATにさえ入ってしまえばCZ「歌姫ドライブ」が最低でも1回付いてくる所ですよね

 

CZ「歌姫ドライブ」とは最低でも10G継続してシェリル(チェリー)かランカ(スイカ)のどちらかが選ばれます

 

最低保証のキャラは初期ゲーム数を決めるトライアングルチャンスのキャラですね

 

今回はランカです

 

ランカです!!!

 

中押しした時点で中段に止まった図柄が成立役なんですよ(スイカなら1確なのに)

 

まあ2択がだめでもスイカ自体を引いてしまえば良い事なんですが・・・

 

その後は、翼の舞チャンスで20G乗せたりで

 

1回目のATは645枚の獲得で終了です

 

この日2回目のATが!

更に回す事347Gでボーナスを引くと歌姫ゾーンに

 

レインボーから7が揃いこの日2回目のATへ

2択を外しても「ユニゾンドライブ」がある!

今回トライアングルチャンスで選ばれたキャラはアルトだったのでシェリルとランカのどちらが選ばれるかは分からないのですが、シェリルの時にスイカは止めてくれよなんて思ってると

 

ユニゾンドライブへ行ってくれました

 

弱役からの昇格率は10%なのでかなり美味しいですよね

 

ユニゾンドライブは、シェリルとランカ両方が出てくるので2択が出た時点で

 

Decultureと言われてボーナス確定です

 

2択が出るのが16分の1なのでレバーを叩く手に力が入るのも仕方のない事ですよね

 

通常のCZ「歌姫ドライブ」と同じくループする性能があるのでボーナス終了画面で左下に表示されると次のゲームからユニゾンドライブがスタートします

 

歌姫ドライブのループ率は15%ですが、ユニゾンドライブは50%となっています

 

ユニゾンドライブの継続が確定してますのでここからノリノリで消化していく訳なんですが、長くなってきましたので今回はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!