【スマスロ とある魔術の禁書目録】出現率数%?可愛いだけではない!打ち止め (ラストオーダー)が出てくると完走も見えてきますよね【一方通行(アクセラレータ)】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今日も前回と同じくスマスロ とある魔術の禁書目録を打ってます

 

今回は、スマスロ とある魔術の禁書目録を打っていて一番見たいキャラを獲得しました

 

まさか見れるとは思って無かったのでかなりビックリしましたが読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

出現率数%?可愛いだけではない!打ち止め (ラストオーダー)が出てくると完走も見えてきますよね【スマスロ とある魔術の禁書目録】【一方通行(アクセラレータ)】

前回の記事の最後では、カバネリの180G止めの台をリセット天井の650まで回して

 

543枚の獲得で終了した訳なんですが、、持ちメダル600枚では総投資32kを捲る事は出来ないので次の台に移動

 

その後はマクロスを打ってたりしてましたが、手持ちが994枚になった所で台移動

最後に移動した台は、とある魔術の禁書目録

次に移動した台は、スマスロ とある魔術の禁書目録です

 

この台本当に好きなんですよ

 

異能目の引きとキャラの引きがかみ合った時のドキドキ感は最近の台の中でも最強です(そこまで行くのが難しいのですが・・・)

 

77G止めの台だったのですが、とにかく回していきます

 

この子を見るために打ってるんですよ!

打ち始めて直ぐの事なんですが、異能目を引いて出て来たのはまさかの

 

打ち止め (ラストオーダー)です!!!

 

この子は可愛だけではなく最強キャラを召喚してくれる正に女神!

 

出現率も数%とか言われてるぐらい出てきませんが、恩恵もそれに負けないものが有ります

 

ここで説明するよりも見て貰った方が早いですね

 

ラストオーダーの恩恵その1(CZ「BREAK BATTLE」のキャラが一方通行)

打ち止め (ラストオーダー) を獲得したとしてもバトルに行かなければ恩恵もなにも有りませんね

 

ハマる時はハマるので早い当たりが欲しいです

 

今回は開始からわずか30G程回した所でCZ「BREAK BATTLE」

 

CZ「BREAK BATTLE」は、3人のキャラから一人を選んで3人の敵キャラから一人と戦います

 

味方キャラの強さを順番に表すと上条 当麻<御坂 美琴<一方通行となってますので一方通行(アクセラレータ)がどれだけ強キャラか分かりますよね

 

しかも対戦相手がシェリー=クロムウェルですので勝利濃厚です

 

いやマジでアクセラレータさんかっこいいです!!!

 

ラストオーダーの恩恵その2「幻想BURSTで出てくるキャラが、アクセラレータ」

凄く分かりずらいのですが、キャラが全てアクセラレータさんになってます

 

平均上乗せ枚数は600枚と言われてますが、ここは叩きどころです!

 

アクセラレータさんが選択されると上乗せが2種類になります

 

通常の枚数上乗せと幻想BURSTのゲーム数上乗せですね

 

毎回ゲーム数が上乗せされれば無限に続くので嬉しいのですが、そんなことも無く枚数上乗せだけで駆け抜けることも多いですが、今回は2G乗せとかあって

 

初期枚数1370枚を獲得してATスタートです(写真は、ブレブレなので有りません)

 

まあこんなので許してください(残り枚数が4桁です)

 

幻想BURSTの上乗せも有ったのですが・・・

幻想BURSTを上乗せしたりで何とか頑張って

 

今回もスティルさんが頑張って

 

360枚とか乗せてくれたのですが

 

1903枚の獲得で終了です

 

総投資は32kなので捲ってはいるのですが、一方通行(アクセラレータ)で1370枚乗せてるのに伸ばせなかったのは痛いです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!