【スマスロ とある魔術の禁書目録】朝一リセットでも600Gで当たる訳では無いんですよね【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回は朝からスマスロ とある魔術の禁書目録を打ちに来ました

 

『朝一から打つ理由は?』な記事になってしまいましたが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝一リセットでも600Gで当たる訳では無いんですよね【スマスロ とある魔術の禁書目録】

上でも書きましたが、今回は朝一からスマスロ とある魔術の禁書目録の実践です

 

他にも座りたい台は有ったのですが、まあ座れませんでした

朝からMAX天井・・・

選んだ理由は特にないのですが、一応600Gまでに当たりやすいとか聞いたので

 

誰だよ?600Gまでに当たりやすいとか言ってたのは・・・

 

32k投資してるので大きく乗せたい所なんですが、

 

初期枚数210枚

 

駆け抜け終了かと思ってたら何故か幻想BURSTが飛んできて120枚乗せ

 

32k使ってるんだよ;;

 

レア役1発ってバイオですか?

個人的に好きなキャラが

 

ヒューズ=カザキリさんです

 

レア役成立で勝利とかバイオRE2スパークショットですか?

 

レッサーさんも応援してくれますし

 

216GでATに入ったのですが、初期枚数は100枚

 

しかし今回も最後に幻想BURSTが飛んできて

これは超ステイル?

ここで選ばれたキャラはまたしてもステイル=マグヌス

 

平均190枚とか言われてますが、ほぼ毎回100枚で終わるんです

 

しかし今回は違いました

 

見たことも無い上乗せを繰り返してくれて

 

720枚獲得してました

 

これはまさか超ステイル?(そんなものは無い)

 

まあ見せ場はそれだけで1097枚の獲得で終了しました

 

次に座ったのは、久しぶりのカバネリ

まだ投資分は捲れてないので次の台を探してウロウロ

 

朝からボーナス0の186Gで捨ててあるカバネリを発見

 

まあ650までには当たると思いますが、

 

生駒と逞生なんかも出て煽り散らしてくれますが(今更こんなの出ても・・・)

 

しっかり650Gの所で当たってくれましたが、

 

543枚の獲得で終了です

 

まだ投資分を捲って無いので次の台を探す訳なんですが、長くなってきましたので今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!