【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】ディスティニーバトルを突破してサイドAT「ミス・ルサンチマン」と思ったらまさかの展開に!【この展開は流石にない・・・】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きパチスロ 回胴式遊技機 グランベルムを打って行きます

 

今回で何回目か分からないのですが、ディスティニーバトルに突入した訳なんですが、相変わらずのハラハラの展開でした

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

ディスティニーバトルを突破してサイドAT「ミス・ルサンチマン」と思ったらまさかの展開に!【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】【この展開は流石にない・・・】

前回の記事では、9戦目まで継続させることが出来て

 

しかも断片を6個獲得することが出来て継続も確定

 

10戦目は、DESTINY BATTLE「ディスティニーバトル」と言う物に突入します

 

勘違いしてる人も多いのですが、9戦目ではなく10戦目に突入します(サイトの方には9戦目と書かれてるので)

 

しかし9戦目で選ばれたキャラが左なので恩恵が・・・

サイドATへの近道は、左ナビと魔力目だけ

成功すればトンカツマン祭と言われても左からのベルナビか魔力目を引かなければなりません

 

一応断片を2個持ってるので失敗しても何とかなりそうなんですが、

 

ナビ無しなので期待したのですが、リプレイ・・・

 

それでもブリリアントプレジャーを頑張れて2個取って合計4個になりました

 

断片が4個もあれば久音さんでサクッと継続確定のレベル7まで持って行きたいのですが、個人的には満月さんで楽しいATを遊びたい所なんですが・・・

 

良いんです新月さんはエピソードが泣けるので最高です!

 

スターライトドライブのオマケ付きでサイドAT確定!

サクサクグランベルムチャンスを引けてアッと言う間にスターライトドライブが流れてました

 

これで勝利確定のディスティニーバトルとなります(ピザ柄で祝福してくれてます)

 

バトルに勝利して大好きなエピソードである「ミス・ルサンチマン」が始まる!

ここからサイドATかと思ったらまさかの・・・

個人的に好きなんですよね「ミス・ルサンチマン」

 

なのに何故だ!!!

 

1664枚しか出てないのにエンディングムービーが入って完走が確定してしまいました

 

一応2373枚出たのですが、700枚分エンディングを見せられるくらいなら「ミス・ルサンチマン」を少しくらい見せてくれても・・・

 

相変わらず苦手な「完走後の陰陽五行」

有利区間を完走してるのでAT終了後に陰陽五行が付いてくるのですが、まだ突破したことが有りません

レインボー!!!

その後96G回した所で確定画面レインボーからエピソードボーナスを取って

 

少々獲得枚数を増やし(枚数引継ぎ)

 

更に116GでATに当選すると枚数引継ぎで2730枚の獲得で終了

 

さらに追いかけると・・・

総投資14kなので止めるのも有りなんですが、まだ時間も有りますし新台には空きが無く移動する台も無いので続行しました

 

しかしこれが天井2連とか食らって

 

たいした枚数も出せずに終了した訳なんで交換枚数は1190枚で勝ちは勝ちなんですが、大きく減らす結果になってしまいました

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!