【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】今回は朝一から打ちに来ましたが、ブラッドムーンに期待できる展開に!

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

久しぶりに朝一から打ってきましたが、果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回は朝一から打ちに来ましたが、ブラッドムーンに期待できる展開に!【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】

上でも書きましたが、今回は朝一からの実践です

 

この台は朝一からハマることが多い気がして最近避けてたのですが、久しぶりに頑張っていきます(番号が悪すぎて人気台はどれも座れなかったとか言わないです)

 

まあどんなに遅くても最近は朝一から埋まってる所を見なくなりましたので余裕でGET!

朝からハマリもエピソードスタートだとブラッドムーンに期待

グランベルムを打ってていつも気にしてるのが、ブラッドムーンなんですよね

 

恩恵が微妙なんですが、2ndステージスタートなんかが選ばれればATが近くなりそうなんですが、他の恩恵だと・・・

 

今回もゲーム数の方の恩恵は受けられずに初当たりは投資14kの454Gでした

 

出て来たのが、エピソードボーナスなのでまだブラッドムーンに期待できますね

 

まあエピソード「私がここにいるために」は、ATが確定するだけなんですが、引けない時は引けないので嬉しいです

 

まあちょっともったいない事とか有りましたが(強チェリーを引いた時点でトンカツ完走確定・・・)

 

その後もスターライトドライブとか絡めつつ759枚の獲得で終了です

一応投資分は捲ってるのですが、ブラッドムーンに期待できるところなので続行です

 

ここで確定ブラッドムーン

その後335Gで当たるもAT無し

 

3回目の当たりを目指してる所で右上のブラッドムーンが!

 

3回目の当たりは、2nd ステージスタートで恩恵はこっちか?

まあボーナス中には確定しませんでしたが、陰陽五行を成功させてこの日2回目のATへ

2回目も飛ばしていきます!

2回目のATもガンガン行きますよ!

 

満月さんのATだったこともありLOOP6まで継続させたり(結構ドヤポイントですよ)

 

スターライトドライブからの

 

トンカツ完走なんかも絡めてドンドン継続させて

 

問題の9戦目がついに

気が付けばバトル9まで到達してました

 

ここはすでに継続が確定してるので問題は10戦目なんですよね

 

この画面の切なさ分かります?

 

このバトルは確定ですが、次のセットが微妙なんですよね

 

はたしてここからどんな展開が待ってるのか長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!