【スマスロ マジカルハロウィン8】カットインからの中押し下段カボチャはボーナスの期待度大!【Lマクロスフロンティア4 麻雀格闘倶楽部参】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もスマスロ マジカルハロウィン8です

 

その他にもマクロスとか打ってますが、メインはこちらです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

カットインからの中押し下段カボチャはボーナスの期待度大!【スマスロ マジカルハロウィン8】【Lマクロスフロンティア4】

今回も昼過ぎからの実践なんですが、Lマクロスフロンティア4に500G程回してある台を見つけて着席

 

座ったのは良いのですが、天井まで右下のポイントが800になってるのですが・・・

 

まあだから空いてたのでしょうが、貸し出しを押してしまった以上止めるのも恥ずかしいので1kだけ

 

完全に初打ちなので何が何やら分からないのですが、前兆に入ったので追加投資をすると

 

左上がランクアップしていきLast Song

 

当たってはくれましたが、557枚の獲得で終了

 

2台目に座ったのは、麻雀格闘倶楽部参

次に座った台は、麻雀格闘倶楽部参です

 

この台たまに座りたくなるんですよね

 

結構面白いですし

 

まあ土屋アナの「役満テンパイだぁーーーーーーっ!」なんて絶叫を聞いても上がれるわけも無いんですが、面白いので許す

ジャンケンのプロですか?

しかし今回は、初当たりまでが遠く持ってきたメダルがほぼ飲まれてしまい

 

初当たりはジャンケンからツモ運MAXにして

 

5800点の上りでフィニッシュ!

 

だからと言って5800枚出る訳でもなく58枚のボーナスがスタートするだけなんですが、

 

途中に100枚とか乗せて

 

502枚の獲得で終了

 

次に座ったのは、475G回してあるマジカルハロウィン8

次に打つ台をと探してると

 

470G回して止めてあるマジハロ8を発見

 

『天井まで300G程なので美味しいのかな?』なんて思いながら回してると

 

無事?天井到達

 

一応2個以上のART「カボチャンス」が確定してるので何とか伸ばして取り戻したい所ですね

天井までハマって穢れ解放

天井までハマってたので穢れも貯まってたのでしょうエピソードボーナスが付いてきました

 

エピソード後なので勿論悪カボチャンスが付いてくるわけなんですが

 

左下にシレッとブロンズトロフィー出現!

 

まあ2でしょうから見なかったことにしときます

 

今作もやっぱりありました「中リール下段カボチャ停止」

マジハロ5を打ってる時に嬉しかったことの一つにカボチャ下段停止が有りました

 

今作も有ります

 

狙えば勿論揃ってくれますし

 

赤七同色BIGも勿論5と同じです

 

その後は大きな上乗せが無かったのですが、841枚の獲得で終了です

 

総投資は2kなので勝ちです

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!