【スマスロ マジカルハロウィン8】マジハロ8と言えば複合する特化ゾーンの多さですよね「今回は、極悪カボチャンスです」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ マジカルハロウィン8です

 

マジハロ5の時にも悪キングカボチャンスと言う複合した特化ゾーンが有りましたが、今回は1個だけでは無いんですよね

 

個人的には全部コンプリートするまで打ちたいのですが、無くなる前に行けるかな?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

マジハロ8と言えば複合する特化ゾーンの多さですよね「今回は、極悪カボチャンスです」【スマスロ マジカルハロウィン8】

今回も昼過ぎからの実践ですが、まあ空いてますよね(最近この台が満席な所を見た事が有りません)

 

今回はARTが遠く400GでREG・179Gで白BIG・305GでREGと引いてますがすでに13k使ってます

 

穢れ解放から悪カボチャンスがまさかの

さらに追加投資する事1kで赤異色BIGから穢れが解放!

 

これでボーナスがエピソードボーナスになるのでARTが確定する上に悪カボチャンスです

 

ここでさらに1G連で赤異色BIGを引きました

 

これは1G連の恩恵なのか極高確が付いて来て即プチュンから極モードへ

 

極カボチャンスです!

 

こちらは極カボチャンス悪カボチャンスが複合してる状態となってます

 

極カボチャンスは前回も引きましたが、レア役が7分の1になりしかもそれでARTの上乗せが発生するものになってます

 

悪カボチャンスはARTの上乗せが発生するたびに上乗せのループが発生すると言う物ですのでそれが二つ複合すると言う事は・・・

 

爆連のトリガーです!!!

 

白BIGは、ARTやり直し?

極悪カボチャンスに突入した訳なんですが、ストックを2個取った所でボーナス確定

 

本機のARTは完走型となっていますが、白七だと最後まで消化できません

 

5の時の青七と同じですね

 

と言う事は、極悪カボチャンスも最初からやり直せます

 

これは本当に嬉しい

 

レア役からループを繰り返して6個のストックに成功

 

ここまで総投資14kなのですが、これで一気に捲りたい所ですね

 

まあ今回も長くなってきましたのでここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回は、極悪カボチャンスに突入!と言う記事になりましたが、本機には複合する特化ゾーンが複数あります

 

一応全部引いて記事にする予定なんですが、撤去されるまでに引けるのか?

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!