【パチスロ マジカルハロウィン8】終わったと思っていた悪カボチャンスがこんな所で大活躍!「極悪カボチャンスも復活!」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も前回に引き続きスマスロ マジカルハロウィン8を打っています

 

今回もまさかこんな所でと言う実践になりましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

終わったと思っていた悪カボチャンスがこんな所で大活躍!「極悪カボチャンスも復活!」【マジカルハロウィン8】【スマスロ】

前回の記事の最後では、極悪カボチャンスを2連で終わらせてしまったわけなんですが、なんとかARTを6個ストックすることに成功

 

まあARTを何個ストックさせることが出来てもボーナスを引かないことにはメダルが増えないのは5と同じなんで頑張っていきたいと思います

詠唱中の強チェリーは勿論

5の時もそうでしたが、

 

今作の詠唱中強チェリーはボーナス確定です

 

こちらはREGでしたが、ここからまさかの展開に!

 

ミッション成功からまさかのループで大量上乗せ!

REG終了後の詠唱中に

 

ミッション成功!

 

今作のミッションはさらに難しくなってる気がするのは気のせいですかね?

 

この詠唱中に上乗せからまさかの

 

「悪ーぷ」発動!

 

これが発動したと言う事は、悪カボチャンスが潜ってると言う事なのかな?

 

しかしこの詠唱中に11個の上乗せとは・・・

極悪カボチャンス?

ART「カボチャンス」を17個ストックしてウキウキで回してたのですが、

 

次に出て来たのも極悪カボチャンスでした

 

フリーズしてないので極悪カボチャンスが継続したと言う事なんですかね?

 

一応ループ3になってるのでそういう事なのかな?

 

こちらも良い感じに上乗せすることが出来て残りストックが何個あるのか分からなくなってきました

 

確定画面のバニーは?

ARTを順調に消化してるとボーナス確定画面でバニーが!

 

この画面が出た時点でARTのストックが5個以上ある言う示唆になります

 

残りのストックは10個以上あるので終了画面でもバニーが見れるチャンスなんですが

 

デフォ・・・

 

まだまだストックがあるのでここからさらに回していく訳なんですが、長くなってきましたので今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!