【パチスロ バイオハザード RE:2】期待してない時に限って突破出来るのはなんで?「そうだ!よそ見打法となずけよう!」【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ バイオハザード RE:2スマスロ Lゴブリンスレイヤーです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

期待してない時に限って突破出来るのはなんで?「そうだ!よそ見打法となずけよう!」【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】【パチスロ バイオハザード RE:2】

今回も昼過ぎからの実践となります

 

新台に座りたかったのですが、朝一では無いので座れませんでした

 

何を打とうかウロウロしてると久しぶりにパチスロ バイオハザード RE:2が打ちたくなり着席

コインを入れて色が付いてると少し幸せ

この台に座って液晶上部のランプが青以外だと少し幸せになりません?

 

まあ赤とか紫はあり得ませんが、緑ぐらいならたまに見ます

だからと言ってすぐに当たる訳では無いのですが、ちょっと嬉しくなります「ここ最近青から緑に上げるだけでも10kとか使ってます;;」

 

今回は初当たりが早く3k投資でCZに入ったと思ったら

 

PUSH先ペカからATへ

 

シェリー編ならかなり期待できるはずなんですが・・・

こちらのATがシェリー編に!

 

20G取ったり下水道スタートなんかも有りましたが

256枚の獲得で終了です

 

終了画面で何も示唆が無かったので即止めで移動

2台目はゴブリンスレイヤー

バイオハザードを止めて次に移動した台は、スマスロ Lゴブリンスレイヤー

 

持ってきたメダルはサクッと飲まれて追加9kとしたところでCZへ

 

隣に知り合いがいたので話しながら回してるとまさかの小役0でジャッジへ!

 

この台小役を引かないまま耐えきるとAT確定です

 

開始画面はいつものデフォルト

 

うん単発・・・

 

2回目のCZはレインボー

2回目のCZもMISSIONでしたが、レインボーまで育ててATへ

 

こちらも単発でしたが、3人?

 

まあ引き戻しだったのですが

 

結局3連の816枚の獲得で終了です

 

良さそうな台も無く総投資も12kなので850枚ほどのメダルを交換してこの日の実践は終了です

 

今回はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!