【スマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)】引き戻しを賭けたフィアンマBATTLEに突入「なかなか突入しないBATTLEも恩恵がこれでは・・・」

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台もスマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

引き戻しを賭けたフィアンマBATTLEに突入「なかなか突入しないBATTLEも恩恵がこれでは・・・」【スマスロ とある魔術の禁書目録(インデックス)】

前回の記事の最後では、940枚スタートと言う良い展開だったのですが、その後伸ばせずに

 

1215枚の獲得で終了した訳なんですが、まだ時間も有りますので頑張っていきます

 

次の当たりは262G回した所でバトルから

 

勝利!

今回は五和さん

ATに突入する前に気になる初期枚数は?

 

今回は五和さん

 

最低100枚は変わらないのですが、

 

出現率が微妙なカットインから50枚を2回乗せて終わりですが

 

たまに200枚なんて乗せてくれるので侮れません

 

今回は300枚からのスタートでしたが

 

本当に何も起きずに328枚の獲得で終了です

 

もしかして優秀?

次の当たりもハマってしまい

 

368Gで当たり今回も五和さん

 

100枚しか乗らないイメージだったのですが、今回は250枚からのスタート

引き戻しを賭けたフィアンマBATTLE

枚数を全て使い切っても引き戻しを賭けたフィアンマBATTLEと言う物に突入する時が有ります

 

なかなか突入しないのですが、今回は赤まで育って

 

フィアンマBATTLEに突入!

 

突入しただけでAT期待度が50%あると言われる引き戻しゾーンです

 

リプレイやレア役で勝利抽選が行われます

 

食蜂さん?

フィアンマBATTLEに勝利してもATの性能自体が変わる物でも無いんですが、今回選ばれたのは食蜂さん

 

最近この人の上乗せが弱くて・・・

 

チョコチョコ上乗せはしてたのですが、大きく伸ばせずに406枚の獲得で終了です

 

AT終了後も回していく訳なんですが、負けバトルを何回繰り返したか・・・

 

やっと勝てたのは558Gで持ちメダルギリギリでした

 

しかし初期枚数が100枚だと

 

何も起こせずに119枚の獲得で終了です

 

もう少し打ち続ける訳なんですが、長くなってしまうので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!