【回胴式遊技機 グランベルム】2nd ステージ中のレア役が信頼度40%以上は嘘でしょ!【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続き北電子の神台 回胴式遊技機 グランベルムを打ってます

 

散々熱い熱い言ってきたセカンドステージのレア役なんですが、最近外しまくってる気がします・・・

 

今回はそんな記事になってます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

2nd ステージ中のレア役が信頼度40%以上は嘘でしょ!【回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

前回の記事では、総投資24kでしたが

 

なんとかATを継続させて920枚獲得した所で終わったわけなんですが、時間的にもう一回ぐらいは追いかけられそうなので続行となりました

 

しかし4回目のボーナスも遠く400G回した所で召喚成功から白七

 

こちらがセカンドステージまで上がってくれて

2nd ステージ中にレア役連打・・・

こちらがなかなか手ごわかった;;

 

27Gもあるので楽勝かな?なんて思ってると

 

激熱・激熱言い続けてた2nd ステージ中のレア役なんですが、

 

最近は、60%の弱チェリーでも外しまくってます

もうスイカなんて滑ってきた日にはタッチする事すら拒否してレバーオンする始末です

まあ今回はチャンス目で刺しましたが、27G間にレア役4回とか・・・

 

ビックリ演出は基本スイカ対応

AT中の音楽が止まり通常時の演出が発生するのですが、最近の台ではよく見ますよね

 

大体熱い演出なんですが、この台では微妙

 

水晶さんが脅かす演出は、通常時でもレア役(スイカ)対応なんですが、かなり熱いです

 

今回はスイカではなくチャンス目でしたが、チェリーが止まって1確!なんて事も有りますね

 

そんなのを楽しみながら打ってると3連の571枚の獲得で終了

更に引き戻しで

終わったと思ったら引き戻しで

 

最終ゲームキャラ無しとか

 

レインボーなんかも見れて

 

トンカツマン祭も絡めながら1118枚の獲得で終了

 

この時点で持ちメダルが投資分を捲ったので嬉しかったのですが、

 

捲ったと思ったら更に引き戻しで

2回目の引き戻しが!

 

こちらも良い感じに伸ばせればと思ってると

 

66%を通すことが出来ずに1415枚の獲得で終了です

閉店取り切れずでもいいなんて思ってたのですが、余裕で終わりました

 

1700枚ほどの交換だったので10kの勝ちです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!