【スマスロ マジカルハロウィン8】こんなタイミングで中段チェリー降臨「最強役の恩恵は最低でも悪カボなのは、毎度おなじみ」【悪カボチャンス・キングカボチャンス】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ マジカルハロウィン8です

 

マジハロシリーズは、5を一番打ってたので早く打ちたかったのです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

こんなタイミングで中段チェリー降臨「最強役の恩恵は最低でも悪カボなのは、毎度おなじみ」【スマスロ マジカルハロウィン8】

今回は、マジハロ8に座れたわけなんですが、仕事帰りなので実践時間は少ししかない

 

それでもマジハロ5が好きだったので早く打ちたかったのです

 

141G回して止めてありましたが、

 

可愛いい可愛いなんて言いながら打ってる事

 

投資11kでボーナス確定

 

初当たりはREGでしたが、液晶上部に・・・

 

57体?

 

ここの数字が100になるとAT確定らしいのですが、最初から57なので美味しいのかな

 

訳が分からないまま消化してると殲滅成功!!

 

これでART確定ですね

詠唱チャレンジ中にまさかの中段チェリーが!

ARTが確定してるので安心して回してるとまさかの

 

中段チェリー降臨!

 

マジハロシリーズで最強役なんです

 

恩恵はエピソードボーナスなので悪カボチャンスが付いてきます

 

ここは5と同じですね

 

勿論20%でフリーズが発生しますが、

 

今回は普通に赤七が揃い

 

エピソードボーナス

 

5の時と同じようにボーナス終了画面でPUSHを押すと悪カボチャンスGET!

 

エピソードボーナスの恩恵は勿論は悪カボチャンス!

かっこいいムービーを挟んで悪カボチャンス突入です

 

極モード高確率中!!とか言われても初打ちなので何をすればいいのか

 

なんて思ってると転落・・・

悪カボと言えばこのループでしょ!

悪カボと言えば上乗せがループする悪~ぷですよね

 

カボチャ揃いやマジカルチャンスでGETしたカボチャンスを50%もう一個獲得出来ます

 

今回は、3個GET!

 

更にもう一個GETして悪カボチャンスは単発で終了してしまいました

 

ここもループ率で管理されてるので仕方のない事ですね

 

2回目のカボチャンスもまさかの

ストックだけでも4個あるのでしばらくは安心と回してると次に出て来たのはまさかの

 

この日2回目の悪カボチャンスが!

 

まあこちらは何の見せ場も無く単発終了

3回目のARTはまさかのキングカボチャンス!

3連目に出て来たのはまさかのキングカボチャンス!

 

こちらもお馴染みですね

 

コインが揃うたびに

 

カボチャンスGETのチャンスです

 

残りストックが8個以上なので投資分以上は十分に出てくれるはずなんですが

 

やっぱり出て来たスロッター最大の敵

キングカボチャンス終了から2回目のARTを消化してると

 

ここでやっとボーナス確定

 

赤異色BIGだったのですが、ここで店員から肩を叩かれて

 

閉店です

 

まあボーナス中なので終了までは回させてもらえるのですが、

 

こんな所で箱なんていらない!

 

一応投資分は捲りましたが、あと6回は有ったのに勿体ない事をしました

 

まあ時計を見らずに回してたのが悪いのですが、やっぱりスロッターの最大の敵は閉店時間ですよね

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!