【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】アタリミエールモードでレベルが上がりすぎると天井までハマるのはデフォです「寧々ちゃん頑張って!」【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、パチスロ 回胴式遊技機 グランベルムです

 

「これしか打たないのか?」と聞かれそうですね

 

一応新台もさわってるのですが、この台で書きたい所が多すぎて・・・

 

今回はアタリミエールモードで打ってますが果たして

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

アタリミエールモードでレベルが上がりすぎると天井までハマるのはデフォです「寧々ちゃん頑張って!」【パチスロ 回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

今回は、夕方からの実践です

 

人気がある台とは言え新台の勢いに押されて稼働が落ちてきましたが、取り合えず一番回してある台に着席

 

300G程回して止めてあったのですが、天井も近いし(649G+α・・・)

 

根性で当てて行きます!!!

レベルが上がれば上がるほどハマるのはデフォです

アタリミエールモードを選択すると右下のレベルが上がるたびに次回の連続演出が良いものが選ばれやすくなります

 

これがどんどん上がることによってボーナスが近くなると言う事なんですが、ゲーム数を見てください

503Gまでハマってます;;

 

前兆ステージである作戦会議に突入するだけで連続演出に行く訳なんですが、それすら来なく

 

541Gでレベル4まで上がってました

 

この時点で☆4の水晶さんスイミング以上なのでかなり熱いのですが、もうこの時点で天井まで当たらない可能性が高いんですよね

 

こんな所で赤の願なんて出てきても嬉しくないです

 

連続演出の期待度が上がってるのでそれを見てか天井かな?

 

連続演出にすら行かずに寧々ちゃんの探索からボーナス確定・・・(投資8k)

 

しかしこちらはセカンドすら行かずに終了

 

次も142Gで当たるも1stステージを突破できずに終了

 

BOOBOOランプはやっぱり美しい

ここまでの総投資は10kなのでまだ打つ続けるわけなんですが、次の当たりは、天井・・・

 

もうすでに天井2回目です

 

ここで総投資は24kになってるので残り時間の少ない今回の実践ではこれを伸ばすしか有りません

 

今回は、セカンドステージにまで上げることが出来てBOOBOOランプ点灯でAT確定!

 

3回目のボーナスでATへ突入することが出来た訳なんですが、

 

1戦目からトンカツマン!(スターライトまで上げて右で刺しました)

トンカツ完走から始まる?

こちらをしっかり完走させて

 

久音さんが一番だったのですが、今回選ばれたのは満月さん

 

まあだれであれ金シャッターを1回閉めてしまえばスターライトです

 

連続トンカツマン祭とは行きませんでしたが、特化ゾーンにさえ入れば

 

トンカツの平均取るのは簡単(おい

 

赤色のARE YOU READY?はスターライトですよね

今回選ばれたキャラも満月さんでしたが、グランベルムチャンスを継続させてレベル7へ

 

この時点で継続は確定なんですが、もう一段階まで上げて報酬アップを目指したい所です

 

レベル7からのARE YOU READY?(赤)

 

これは、グランベルムチャンス確定の演出なんですが、赤いとほぼスターライトドライブですね

 

今回は、レベル7でしたので出やすい演出なんですが、1とか2の時はリプレイからプチュンも有ります(リプレイの0.4%でいきなりスターライトまで上がります)

 

こちらもしっかりトンカツマン祭を取って完走

 

トンカツを取れなかったとしてもブリリアントプレジャーをしっかりやれてればまだまだ続きます

LAST1Gの熱さよ!

断片5個からのスタートなので久音さんで良い所なんですが、今回選ばれたのも満月さん

 

グランベルムチャンスの突入率こそ低いのですが、突入さえしてしまえば継続率は最高です

 

グランベルムチャンスの最終ゲームで変身失敗なんてもう最高!!!(あくまで昇格ですが・・・)

 

グランベルムチャンス中に誰も出て来なければ継続確定なので最終ゲームはほとんど成功してしまうんです;;

 

この日3回目のトンカツマン祭!

スターライトドライブに突入することが出来ても

 

敵キャラ選択画面で左を選ばれてしまうとトンカツループの可能性は低くなってしまいます

 

バトル中のチャンスアップですが、ここの個数によって

 

ここでのアイコンの個数が変わってくるのですが、今回は最低保証の1個+チャンスアップアイコンの1個で2個点灯してます

 

まあここを取ってこそグランベルマーなんですが

 

結果は断片1個・・・

 

まだ終わりと考えるのは早いですよ

 

この12.5%を通して特化ゾーンに入れるのがグランベルマーです!

 

残念;;

 

グランベルマーをの道は遠いようです・・・

 

ここまで良い展開もなく天井に2回も連れていかれてるので時間的に止めるのが正解のはずなんですが、何故か続行です

 

まあいつもの様に長くなってきましたので今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!