【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】今回も50%を外して負債だけが残ると嘆いてるとまさかの展開に「今回で3回目の天井到達です」【オレンジ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も引き続きスマスロ Lゴブリンスレイヤーを打っています

 

設定4以上確定画面なんて初めて見ましたが、果たしてこれからの展開は?

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

今回も50%を外して負債だけが残ると嘆いてるとまさかの展開に「今回で3回目の天井到達です」【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】【オレンジ】

前回の実践では、リプレイ7連と言う驚異的な引きを見せるも

 

ストックした分だけで終わりと言う悲しい結果に・・・

 

投資もまだ3kなので次の朝一台を求めて移動するわけなんですが、

 

持ちメダルで当たるも単発終了を食らい200枚の獲得で終了

 

しかし終了画面が設定4以上確定なのでもうこの台を打ち切るつもりで続行です

設定4以上が出てもこんな展開では・・・

242G回した所で

 

リプレイを4連するもののこちらのCZは失敗

 

3回目のATは、ゴブリンスレイヤーミッションから

持ちメダルは飲まれてさらに追加投資する事

 

470G位で入ったゴブリンスレイヤーミッションを成功させてATへ入ると

 

今回はしっかり継続させるも

 

2連で終了・・・

445枚の獲得で終了です

次のATを求めて続行するものの

設定4以上が確定してるので続行してるのですが、

 

コツコツCZには入るものの気が付けば1000Gを超えてました;;

 

さらにハマる事400Gでついにここまで来てしまいました

 

もう天井まで当たってほしくないゲーム数なんですよね

 

あと少しと言う所で強チェリーを引いたりしましたが、なんとか天所に到達!

 

天井で当たると50%で高継続なんですよ・・・

本機の天井は1500Gとかなり遠いんですが、恩恵として2分の1で継続率52%か80%が選ばれます

 

ここまでの投資が55kとなっているのでなんとしても80%を取ってもらわないと取り戻す事は出来ませんね

 

過去天井までハマった事は2回あるのですが、両方単発でした

AT開始画面は通常

一番大事な場面が、ATの開始画面なんですよ

 

ゴブリンスレイヤーさんが、右なら通常

 

左なら80%なんです!

 

うんいつも通り・・・

 

80%の可能性も有りますが、ほとんど52%なので絶望です

 

しかし今回は自力で100%(継続確定)まで上げて単発回避

 

2回目のバトルも72%を何とか通して3連目へ

 

92%を落としたと思ったらまさかの引き戻しで!

3戦目も92%まで上げれたのでこれは落とさないだろうとレバーを叩いてると

 

終わってました;;

 

この終了画面は引き戻しの可能性があるのでそっちに回ったと信じてドキドキの32G

 

 

しっかり引き戻して

 

もう一度!

AT開始画面が、女神官!

しかしここでAT開始画面に出て来たのが、女神官!

 

引き戻した時は、前回の継続率を引き継ぐのですかね?

 

アルティメットループを引き戻した時は引き継いでたのでこちらも有効だと思います

 

と言う事は、82%だったと言う事?

 

しかしこちらは伸ばすことは出来ずに906枚の獲得で終了

 

その後早い当たりを取るもののこちらは2連で終わり引継ぎの1322枚の獲得で終了です

 

流石に投資が大きくなりすぎたのでここで実践終了なんですが、1350枚の交換では総投資55kを取り戻すには足らずに負けです

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!