【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】確率823,543分の1から始まるゴブリンスレイヤー「GOB揃い何回分?」【オレンジ】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台は、スマスロ Lゴブリンスレイヤーです

 

かなり久しぶりの実践です

 

前回打った時は大負けで距離を置いてたのですが、今回打ってきましたので記事にしました

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

確率823,543分の1から始まるゴブリンスレイヤー「GOB揃い何回分?」【スマスロ Lゴブリンスレイヤー】【オレンジ】

今回も朝一からグランベルムを打つために入店したのですが、満席で座れませんでした

 

まあ朝一だけのお客さんの可能性もあるのでしばらく待ってるのも有りでしたが久しぶりにゴブリンスレイヤーに座る事にしました

 

こちらはグランベルムと違いお客さんは0・・・

 

勿論0回転からの実践です

朝一いきなりリプ4連!

座って3k投資で

 

リプ4連!!!

 

この時点でCZが確定するので嬉しい展開なんですが、更に

 

次のゲームでリプレイを引いてこの時点でAT確定!

 

初当たりまでが遠いこの台でリプ5連は嬉しいです

 

確率823,543分の1?

ATが確定したとしてもリプ連が続く限りストックして行きます

6連目!

 

7連目!

 

この時点でVストックが2個です

 

流石に8連目とはいかず残念でしたが、確率を計算してみると・・・

 

823,543分の1!!!

 

リプレイの確率が7分の1と言う事で計算してます

 

いやこの確率ならもっといいものが引けるんじゃね?

 

なんて思うのは自分だけでは無いはず

ストックが取れてても継続期待度を上げることを怠ってはなりません

3連までが確定してるATがスタートなんですが、開始画面はいつも通り最低・・・

 

相変わらず1戦目は何もできずにバトルへ行きましたがストックがあるのでここは継続確定

 

2戦目の前に連撃MODEと言う物に突入するわけなんですが、ここは頑張れて45%GET

 

スマスロ Lゴブリンスレイヤーを打ってるともったいないと思う所が

 

継続期待度は100%まで上げることが出来なければストックを消費する

 

これなんですよね;;

 

ここを何とかしてくれれば神台になってたかもしれないのに・・・

 

継続期待度を75%まで上げれたのですが、100%までたどり着いて無いので

 

ストックを消費して3戦目へ

 

ここからは真の叩きどころ

3戦目に突入した訳なんですが、ストックは0なので前回の引きをもう一度

 

しかし30%では何もできずに

 

3連の736枚の獲得で終了

 

月下の突入が少なすぎるので設定は無いと思い移動する事にしたのですが、グランベルムのお客さんは変わって無くてこれは空かないなと思いゴブリンの島へ

 

朝一の引きが良かったので『これはゴブリンの日かな?』なんて思ってたのは内緒

次の台に移動するとまさかの終了画面が!

次の台に移動すると223GCZを通してATへ

 

ここは単発で終了だったのですが、終了画面が・・・

 

???

 

これは見た事が無いので調べてみることに・・・

 

設定4以上確定です!!!

 

もうこれは打ち続けていいでしょ

 

なんて思いながら続行なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!