【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】トンカツループからサイドAT(ディスティニーモード ミス・ルサンチマン)に突入!「このエピソードは一度は見て貰いたいです」【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も勿論回胴式遊技機 グランベルムを打って行きます

 

この台のサイドATは上位ATではないのですが、原作を見てるとキャラそれぞれの話が見れて感動出来ます

 

今回は、3個あるディスティニーモードの内一番好きなミス・ルサンチマンに突入することが出来ましたので読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】トンカツループからサイドAT(ディスティニーモード ミス・ルサンチマン)に突入!「このエピソードは一度は見て貰いたいです」【北電子】

前回の記事の最後では、

 

ATを継続させてついにディスティニーバトルまで到達しました

 

ここで選ばれたキャラが、サイドATのエピソードとなりますのでバトルに勝利することが出来れば新月さんのエピソードミス・ルサンチマン」が見れます

 

原作の中でも一番好きな話なので何が何でも勝ちたい所です

 

選ばれたキャラと対戦キャラは決まってるので勿論アンナさんです

ディスティニーバトルの勝率は分らなくてもレベル7まで上げることが出来れば!

導入当初から打ち込んでるこの台なんですが、ディスティニーバトルの勝率は知りません!

 

レベル7まで上げないで突破したのは1回だけですし(強チェリーで無理やり)

 

今回は、レベル1からの挑戦なのでかなり辛い所ですが、

 

残り5Gから全力を出して

 

レア役なんかを絡めつつ

 

レベル7まで上げることが出来て勝利!

 

確定してる所でレア役を引いてるのですが、ここでの抽選は?

 

しかも強チェリーだし

 

これでディスティニーモード ミス・ルサンチマンです

 

 

嬉しすぎて押し順をミスってるのは内緒

 

「歯車が回る新たなる月夜」は絶対見てほしい

ここから一番好きなエピソード「歯車が回る新たなる月夜」が見れます

 

原作を見てない人にはあまり刺さらない話かもしれませんが、新月さんとアンナさんのわだかまりがとける話なので一番好きです

 

ネタバレになりますので詳しくは書きませんが、

 

原作が好きな人ならこの写真だけで涙が出るかも

 

まあここからぶっ壊れますけど・・・

 

さあ皆さん一緒に「アドレナリン・ドーパミン・エンドルフィン!」

 

ここからサイドAT「ディスティニーモード ミス・ルサンチマン」に突入です!

サイドAT「ディスティニーモード ミス・ルサンチマン」とは?

ディスティニーモード ミス・ルサンチマンは、1セット10Gで継続率管理ではなく上乗せ方式になってます

 

3セット目までは保証されてるのですが、いつもここで終わりなんですが

 

今回も4セット目で終了・・・

 

ここでトンカツループも終わってしまい

 

ちょっと休憩中

 

流石に12.5%を通す事は出来ずに

 

1580枚の獲得で終了

 

金文字で引き戻し!

今回は引き戻しを出来て

 

と言うか「見て見て 激しく熱いんだよ~!」からの金文字なんて初めて見ました

 

まあ断片も無いATなんて連荘しません;;

 

ATが終了した所でキリが良いので今回の記事はこれで終わります

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!