【回胴式遊技機 グランベルム】トンカツマン祭もブリリアントプレジャーも結局は魔力目の引きが重要ですよね【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってる台も回胴式遊技機 グランベルムです

 

この台の特化ゾーンと言えばトンカツマン祭ブリリアントプレジャーですよね

 

勿論トンカツマン祭を引きたい所なんですが、ブリリアントプレジャーでもやれる時はやれるものです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

トンカツマン祭もブリリアントプレジャーも結局は魔力目の引きが重要ですよね【回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

前回の記事では朝一からブラッドムーンの恩恵で初当たりが多いのですが伸ばせる展開が無く総投資が9kで

 

127枚の獲得で終了した所で終わってしまいました

 

こんなメダルはあっと言う間に飲まれてしまい追加投資する事2k

 

146Gでボーナスから陰陽五行を成功させてATへ

今回こそトンカツループに乗りたい

このATは初回からスターライトドライブまで上げることが出来て今度こそ持ちメダルを作りたい所です

 

これでトンカツマン祭さえ引ければ波に乗れるところなんですが

 

微妙な真ん中・・・

 

ブリリアントプレジャーでもやれるものです!

トンカツマン祭は取れませんでしたが、想いノ断片を4個GET!

 

トンカツマン祭での平均獲得が4個なのでこれは良い方ですよね

 

本当に魔力目の引きが獲得に大きくかかわってきます

メインのトンカツマン祭は?

レベル5からのスタートなので当たりの軽い久音さんが良かったのですが

 

今回選ばれたのは新月さん

 

左リプレイ(左ナビからのリプレイは継続確定)なんか見れて

 

気が付けばスターライトドライブまで上がってました

 

ここでしっかり右を取ってトンカツマン祭に突入した訳なんですが、

 

こちらは魔力目の引きが悪く2個の獲得で終了

 

今回も新月さんでしたが、

 

25%を通せずに656枚の獲得で終了

 

強チェリーで引き戻すも

818枚の獲得で終了です

 

まだ打ち続けるも

前回のATから暫く回してたのですが、

 

当たったのは293G

 

タイトル画面赤からチャンス目が!

まあ白七ですが・・・

 

簡単にエピソードボーナスには上がってくれませんね

 

こちらの陰陽五行は、失敗してしまいました

弱チェリーでも信頼度は60%!

更に回す事145Gでボーナスからセカンドに上がり

 

ビックリマーク!

 

この時点で40%以上の信頼度が有る熱い所です

 

スイカでも40%なんですが

 

左リールにチェリー!

 

この時点で60%は有ります

 

これを外したらグランベルマーではありません!

 

今回は1戦目からしっかりスターライトドライブを取ってトンカツマン完走でループへの足がかりが出来た!

 

更にトンカツループは続き完走と2個獲得で

 

4戦目まで来てました

 

しかしここで25%になってしまい終わったと思ってたのですが

 

真のグランベルマーをなめるなよ!!!

 

これがトンカツループです!

ここからが、真のトンカツループです!

 

もうここまでくると完走が当たり前になってきます「気のせい・・・」

 

ここでの久音さんは大活躍です

 

もうイケイケです

イケイケです!!!

 

ついにここまで来てしまいました

 

右下に書いてますよねディスティニーバトルです

 

しかしグランベルマーさんにはもう分かってますよね左下に表示が無い=断片0ですのでレベル1からです

 

バトルに勝つことが出来れば一番好きな新月さんのエピソードが見れるのでここは勝ちたい所なんですが、かなり厳しいです

 

とここまで書いてきましたが、今回はここで終わりにさせてもらいます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!