【回胴式遊技機 グランベルム】サンド目を狙えから極楽目なんて揃うんですか?「派手な割にCZしか見た事ないです」【北電子】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回も勿論回胴式遊技機 グランベルムを打って行きます

 

ついに期待の新台ファイヤードリフトが導入されますが、暫くは取れないと思ってますのでこいつの実践は続きそうです

 

まあ個人的にグランベルムを超える事は無いと思ってますが、一応期待です

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

サンド目を狙えから極楽目なんて揃うんですか?「派手な割にCZしか見た事ないです」【回胴式遊技機 グランベルム】【北電子】

前回の記事の最後では、

 

初めての金文字から引き戻すことが出来て1694枚の獲得で終了した訳なんですが、まだまだ打って行きます

サンド目を狙へ!は成功しても・・・

前回のAT終了後しばらく回してると

 

ショートフリーズから「ふたりを狙って!!」

 

サンド目が止まった時点でCZ以上が確定する熱い演出なんですが、ここから極楽目が揃う事が有ります

 

まあいまだに見た事は無いのですが・・・

 

一応2段階あるのでそっちに行かないことには殆ど揃いません

 

それでもCZなので成功させてボーナスが欲しい所です

 

サモンズチャレンジ1G目に魔力目でPUSH無し

サモンズチャレンジ中演出矛盾として

 

魔力目が出てるのにPUSHボタンが出てこない

 

1G目はルーレット演出に行かないので全役の可能性があるんですよね

 

PUSHが出ると思って押してみるとメニュー画面が表示されるのはあるある

 

勿論召喚成功でボーナスなんですが、こちらが2ndスタート

BOOBOOランプにばかり目が行ってしまいますが、レインボーは美しい

セカンドステージ中にドキドキできる場面は魔力目以上を引いた時にマトリョシカが出て来た時ですよね

 

まあ魔力目の時は最後まで行くことは少ないのですが、画面下のタッチセンサーを触ることによってBOOBOOランプが点灯する時が有りますが

 

センサーがレインボーに光るのも綺麗で嬉しいです

 

まあこちらは単発の221枚の獲得で終了です

 

セカンドステージのレア役は期待度40%以上ですよ

164G回した所で召喚成功からボーナスを引くとこちらもセカンドステージからスタート

 

セカンドステージ中に嬉しい所2個目はこれですね

 

ビックリマークです

 

この時点で最低40%の期待度が有ります(スイカで40%)

 

魔力目で発展したとしても25%なのでこちらの方が熱いんですよね

 

今回は40%のスイカですが(左リール白七は、スイカの代用)

 

こちらもレインボーを見れてATへ

 

まあ単発・・・

 

次の当たりは遠く600Gを超えてました

 

「前回も見たよ!」なんて言いながら天井です

セカンドステージの強チェリーはAT濃厚!

上でも書きましたが、セカンドステージのビックリマークは熱いんですよ

 

チェリーが止まった時点で60%の信頼度が有るのですが

 

これが強チェリーならこの時点でAT確定です!

 

この画面をしっかり凝視しましょう

 

やっと単発回避も

時間的に最後のATなんですが

 

今回は久音さんが頑張ってくれました

 

12分の1の魔力目を刺したり(カットイン成功の時点で魔力目です)

 

レベルはMAX(スターライトドライブ)まで上げることはできなかったのですが、7なので継続は確定です

右ランプは光るとトンカツ確定?

スターライトドライブまで上げれてないのでトンカツ確定とは行かないのですが、バトルのキャラ選択で右のランプがチカリ

レベルMAXの時は嬉しい先告知(トンカツ確定)なんですが、今回はレベル7なのでどうなんですかね?

 

勿論選ばれたのは右なんですが、

 

しっかりALLトンカツマン祭でした

 

しかし1個とか・・・

 

ここまで2連続単発を食らってたのですが、やっと2連目です

 

しかしここで終わってしまい585枚の獲得で終了

もう時間的に次のATまで追えないので今回の実践は1058枚の交換で終了です

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!