【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】朝一はブラッドムーン状態に期待して回していきたい所ですよね

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

今回打ってきた台も6.5号機 回胴式遊技機 グランベルムです

 

スマスロほどの爆連は望めないのですが、面白さは6.5号機の中でもトップクラスだと信じてます

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

朝一はブラッドムーン状態に期待して回していきたい所ですよね【6.5号機 回胴式遊技機 グランベルム】

今回は、朝一からの実践です

 

勿論0回転からの実践ですが、今回はナカミミエールモードで遊んでいきます

朝一1回転目は恩恵が欲しかった

朝一1回転目から寧々ちゃんノド乾いたね

 

からのチャンス目!

 

まあ1回転目に恩恵が無い事は知ってますが、せめて内部陰陽五行ぐらい付いて来ても良かったと思ってます

 

早いゲーム数でコンビニステージに行くとBMに期待ですよね

1回転目のチャンス目は、スルーしてしまいましたが、100G回した所でコンビニステージ

 

BM(ブラッドムーン)状態では、CZのモードも上がりやすい恩恵が有りますのでこれで少しは期待できます

 

今回の初当たりは5k投資の164Gで

 

白七でしたが、2nd ステージスタート!

 

セカンドスタートもBM状態の可能性を上げてくれるので大歓迎です

 

こちらのセカンドステージを難なく成功させてATへ

 

まあBM状態であったとしても単発を回避する事は出来ませんが・・・

今回は、ステージ優遇?

前回のAT終了後直ぐにアンナの家ステージに移動

 

もうこれはBM状態でしょ!

 

100Gからの前兆は作戦会議レインボーです

 

この台のレインボーは、セカンドスタート以上が期待できると思ってます

 

今回もセカンドステージからATへ

 

連続単発は御免だ!

25%を通して2戦目へ

 

流石に12.5%は通せずに363枚の獲得で終了しましたが、BMに期待できるので続行です

 

3回目のボーナスもセカンドステージから

次のボーナスは少しハマって235G回した所で

 

確定画面赤!

 

この時点で勿論2nd ステージ以上確定なのでエピソードと行きたい所なんですが、流石にそれは無く

 

スルーしてしまいましたが、陰陽五行を成功させてATへ

 

こちらも2連で終了してしまいましたが、430枚の獲得で終了です

やっと点灯ブラッドムーン!

もうBM状態だと思ってるのですが、確定が出ないことには自信が持てませんよね

 

135G回した所でやっとランプが点灯してこれでブラッドムーン状態確定です

 

ナカミミエールモードだとなかなか点いてくれないものですね

 

だから最近は、選んでる人が少ないんですよ(ナカミミエールモードでの設定示唆はあまり出ませんし・・・)

 

しかしBMが確定したとはいえここまで恩恵らしきものは

 

CZのモード優遇とボーナスの優遇のみなので大きくハマってしまうとかなり辛いことになるのですが

 

240Gで当たったボーナスも2nd スタートで陰陽五行を成功させてATへ

 

スターライトドライブでやっとスタートラインへ

1戦目に選ばれると微妙な久音さんでしたが

 

レア役連打で久音さんらしくないGC継続なんか有りスターライトドライブまで育てましたが、この台ではここまで来てやっとスタートラインなんですよね

 

右右と呟いてたのが良かったのか

 

トンカツマン祭確定です!

 

まあここを伸ばせないとまたやり直し・・・

 

もう一度スタートラインに立つことはできずに2連の499枚の獲得で終了です

 

その後引き戻すも

 

644枚の獲得で終了です

流石に終わってしまったかBM

前回のAT終了でBM状態は終わってしまったのか良いステージに上がらないまま

 

238G白七 1st ステージ失敗

 

132G白七 1st ステージ失敗

 

と持ちメダルがドンドン減って行きます

 

なんとか引いたATも単発で127枚とか

 

もうBM状態も終わってると思ってるのでここで止めるのも有りなんですが、移動できる台も無い上にグランベルマーですので続行です

 

なあ今回も長くなってきましたので続きは次回に書かせてもらいます

 

今回の記事はこれで終わります

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!