【モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】総投資28kからラージャン乱入!「討伐出来れば大連続狩猟の大チャンスです」【グランベルム】

おはようございます

 

前回の記事も沢山の人に見てもらえて嬉しかったです!

 

前回は一番見たかったプレミアが見れて最高の実践でした

 

今回メインに打ってるのは、モンハンアイスボーンなんですが、グランベルムも少しだけ

 

今回は仕事帰りの短時間実践ですが、読んで行ってもらえたら嬉しいです

 

ブログ村に参加してますのでクリックで応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

総投資28kからラージャン乱入!「討伐出来れば大連続狩猟の大チャンスです」【モンスターハンターワールド:アイスボーンTM】【グランベルム】

今回は仕事帰りなので夕方からの実践なんですが、平日なのでグランベルムも空いてるだろうと見て見ると

 

一番出てた台が空き台に

 

マイホのデータ表示はグランベルムチャンスをカウントするので回数は信用できませんが、まあ2000枚以上プラスなので何とかなるかもと着席

 

250Gのゾーンを終わった所で止めてあったのでCZを早めに引いて成功させたい所なんですが、ブラッドムーン状態以外では遠く

初当たりは投資10kからATへ

10k投資した所で550G白七「ミッドナイトボーナス」でしたが、セカンドまで上げて

 

強チェリーからサクッとATへ

 

まあこちらは単発でしたが400枚ほど出てくれて少しは取り戻す事に成功

 

しかし次の当たりも遠く出たメダルは全部飲まれて追加投資する事570G召喚成功から白七

 

こちらは1stすら突破できませんでした

 

50Gからの前兆が来なかったので250Gまで回しましたが当たらずに総投資21kでグランベルムから撤退

 

次に座ったのはモンスターハンター アイスボーン

もう時間も少なくなってきましたのでこのまま帰ろうかと思ってたのですが、まだ打ち足りなくウロウロ

 

天井が近い台も無く何を打つか悩んでると

 

モンスターハンターワールド アイスボーンの1G止めの台に着席

 

この台ボーナス終了後1回目のCZを成功させるとジンオウガボーナスが付いてくると言うチャンスなんですよね

 

なのでCZだけ見ようと座りました

1回目のCZは外してしまいましたが、2回目でラージャンが!

1回目はチャンスと書きましたが、CZに入らなければ投資が止まらないんですよね

 

モンハンに座って 投資する事6kでCZに入るもこちらはスルー

 

通常ならここで止めるのですが、右下のビンゴが揃ってるのでもうしばらく回さなきゃ

 

更に追加投資する事1kで前兆中に

 

ラージャン乱入!!!

 

これは大チャンスですよ

 

ラージャンを討伐することが出来れば大連続狩猟に突入する最大の叩きどころ

 

ジャッジは緑でしたが2分割発生でチャンス!

 

しっかり成功させて大連続狩猟GET!

 

アイスボーンだけの仕様?「大連続狩猟」

この台モンハン月下とか言われてますが、大連続の仕様が違います

 

モンスターを討伐するたびに大連続狩猟が継続する上に討伐したモンスター分ボーナスをストックすると言う嬉しいものになってます

ガンガン討伐してストックしたい所なんですが・・・

1頭目のモンスターはボルボロス

 

REGスタートは毎回の事なのでこれは良いんです

 

問題は仲間が一人もいないこと;;

 

YOU君一人で頑張ってますが、

 

単発終了・・・

 

まあ単発終了でもストックが有り1個は出てくるのでこちらを頑張るとしましょう

 

うん

 

見せ場なんて1個も有りませんでしたよ

 

214枚の獲得では総投資どころかモンハンで使ったのも取り戻せないので1回目のCZまでは回していく訳なんですが、長くなってきましたので今回はここで終わりにさせてもらいます

 

最後に

今回はラージャン乱入を記事にしましたが、このモンスターは出やすいのかな?

 

導入当初はちょこちょこ打ってましたが最近は打ってなかったのですが、これで3回目ですよ

 

まあ討伐出来なければ何の意味も無いのであり得ない話でも(大連続もかなり難しいですし)

 

今回の記事はこれで終わりにさせてもらいます

 

面白かったと思ってもらえたらクリックで応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

それでは次回またお会いしましょう!